トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:02
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり専門の方がいいですよね。たまたまかもしれないけど、アルマンドの愛音先生に相談し始めてずっと動きがなかったのに動きがあるから
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
復縁ならアルマンドという専門の電話占いがありますよ
専門だから何?って思っていましたが、いちか先生に相談して初めて専門の先生に相談してくれば良かったって思ったので
相談したことないなら絶対に試して見た方がいいです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのエマ先生がいいですよ
現在進行形で相談してますが本当に相談してて良かったって毎回思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/08/19(Fri) 18:21
投稿者 : 匿名
参照先
22:45さん

あなたの体験談教えて下さい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/08/17(Wed) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
相手の冷めてしまった気持ちを取り戻したいならティユールのみおな先生か光華の杏樹先生で決まり
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
22:40さん
そうなんですかね?ケリー先生もすごいスレで評判いいので…!ユアーズ、光華のあたると言われる先生はほとんど入りました!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのみおな先生でしょ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのみおな先生かウェルネスのケリー先生で迷う…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/29(Fri) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドの愛音先生いいですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 01:21
投稿者 : 匿名
参照先
01:20さん

わたしも心折れそうです…励ましあって頑張りましょー!!(´;ω;`)
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 01:20
投稿者 : 匿名
参照先
私も復縁希望です。花菱の望月さんに相談中です。しばらくは静観の時期といわれてますが、3ヶ月以上〜半年くらいで復縁成就できた方いますか?時間ばかりが経過して気持ちが折れそうになることがあります。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/28(Thu) 00:28
投稿者 : 匿名
参照先
結局どこの誰が当たる確率高いんだろ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/24(Sun) 23:51
投稿者 : 匿名
参照先
毎日いろんな先生にはいって完全にジプです…助けてください…(´;ω;`)
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの天彩先生に相談してます。自分でも諦めかけていた彼とのことでもう一度頑張ってみようと思えることが続けて起きてます。
天彩先生に彼の気持ちをリーディングしてもらって涙出ました。頑張ります。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 20:05
投稿者 : 匿名
参照先
光華っていう電話占いの老舗がありますが、そこのカナセ先生にお願いしてある方との復縁が叶いましたので報告します。
前にここの掲示板でカナセ先生の書き込みを見て鑑定に入り始めたので、この書き込みが他の誰かの目に止まって先生に出会えたらいいなと
思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 00:42
投稿者 : 匿名
参照先
私も愛希先生しか相談してない
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/06/16(Thu) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
12:56
アルマンドで相談するなら愛希先生がいいですよ あくまでも個人的な意見にはなっちゃいますが先生に相談する前と今じゃ180度人生が変わってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/06/05(Sun) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
そういう人もいるかも。でも私は良い先生に出会えたから彼とも一緒になれたし幸せかな。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/06/04(Sat) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
占いに依存してる人って最後は不幸になるパターンが多いらしいね。
普通に考えればムリなことを強引に変えようといて、占いに頼って散財して、最後はダメになるらしい。
まぁよくよく考えればそうなって当然なんでしょうけど…
占いに依存するって不幸なのね…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2022/06/01(Wed) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドの先生です!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -