トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿の書き込み うざ!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
16:16
投稿者 : 匿名
参照先 :

同感です

霊視出来ないから施術間違えるし…
きちんと見えてれば どんな施術すれば叶うじゃない?

一流✖一流て本人が言うわりにはね…
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
叶った人は羨ましい限りです
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 17:08
投稿者 : 匿名
参照先
私は泰寿さんではありません。
そんな偏見を持つのは辞めましょうよ。
私は泰寿さんのおかげで好きな人と結ばれたので泰寿さんに悪影響を及ぼす悪評に少しやり過ぎではないかと思いました。
占いは絶対ではないんですから依頼するのは自己責任です。
こちらの口コミには効果を感じられている人は他にも数人見られますが
どんなに有名な占い師や祈祷師でも必ず当たったり効果出たりするわけないんですから
毎日人の悪評を書いてそんなに人生楽しいですか?
失敗しても前を向いていきましょうよ!
良いことありますから
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
なんか擁護する変なのが現れたよ(笑)


みんなが行動してないみたいな言い方止めてもらっていい?

行動しててもどうにもならないから、お願いしたんじゃないの?
もうホント泰寿本人の書き込みはいらないって。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
なんか心にグサってくるものがある
確かに甘えてたかも
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
確かにそうですね!
占い系は精神安定剤のようなもの。
結局は自分ですよね。
先月変性変結?だったかな
縁結びを依頼しましたが自分の場合は特殊で彼からの態度が変わり、良い感じに安定して来ました。
泰寿さんの施術のおかげもありますが、任せっきりな甘い姿勢でいるとこの先良いことはなさそうですね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 00:21
投稿者 : 匿名
参照先
効果、効果ってみんな言ってるけど自分で変わろうと本気で行動したか?
人任せだけじゃ絶対叶わんぞ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
12:57
投稿者 : 匿名
参照先 :


復縁 依頼ですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 12:57
投稿者 : 匿名
参照先
06:32
施術前に状況を説明して、どの施術がいいかを教えてもらいました。その施術を依頼したんだけど効果なかったんです。
かなり期待してたのに。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 06:32
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿は施術の選び方を間違えてるから叶わないのが 分からないのかね? 
まぁ〜霊視が きちんと出来ないから施術する人の状況が 分からないんだろうね?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
200人もいるの??
確か1人でやっているんですよね?
捌き切れないでしょ笑笑
そんなの施術後の対応とか普通出来ないですね笑
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 10:51
投稿者 : 匿名
参照先
私も他のお客さんの施術があるからとは思いますが、施術後でも連絡は来ます。
ラインの友達見ると200人近くの人がいるから1日にその人達とやり取りするのは大変だと思うし遅くても割り切っているところはあります。
返信の内容は長文で親身に回答してくれるから遅くても気にしないですね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 22:54
投稿者 : 匿名
参照先
俺は施術後も返信は早いとまではいかんけど返信は来るけどな
連絡来ないと思った人から連絡来たから俺は泰寿さんのこと信じてまうところはある
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
19:02さん

同意です。
みなさんが言われる通りに、施術お願いした後は全く返事などきませんから。
確信した事件っていうのは?
泰寿に対しての事件ですか?


電話占いで、施術してもらった方がよっぽどこうかありました!!!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
効果あったと言ってる人は
泰寿に施術してもらわなくても、その方から連絡なり復縁できた方でしょう。
泰寿には、霊視も縁切りも、復縁も力がありません。
私は、それが確信した事件がありましたから。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
さすがにその言い方は効果を感じられている人に対して失礼じゃないですか?15:20さん
なんでもかんでも本人というのは偏見だと思います!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
いきなり効果出た自演さんが沢山(笑)
本人が書いてるとしか思えない。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
霊感霊視とヒーリングのラインかぁ。私は電話占いでいいかなw
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
22:07さん
ありがとう!
応援してくれて少し気持ち楽になった!
頑張るよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -