トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 20:42
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね ちょっとお願いしてみようかな
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
霊視で一番すごいと思ったのがユアーズの梨永先生。うちの犬が調子悪いときも、大丈夫だからって言ってくれて。
本当に危機一髪ですが助かったんです。梨永先生のおかげで、医者に言われたよりも長生きできました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の霊視は本物だってわかりました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
↓サクッと霊視されますよね。聞く前に霊視されてるからビックリする。ダメなことはダメっていうし、正直なところが好感もてますね。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのカノン先生すごく見えてる。答えが的確だし優しいし。アゲしないし答えがわかりやすいです
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の浮気判定は当たりますよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
年が明けて初めて鑑定に入った天扉の照屋先生の霊視の鋭さには初めて鳥肌が電話占いで相談中に立った気がします
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びで有名な先生ですよね?!
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 00:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズはイト先生、みろく先生、マリア先生がすごいと思うな
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 01:22
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生は間違いない先生ですよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみろく先生、よく話題になってますよね。評判良いし来年はお願いしてみようかな。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
他社ですが、みろく先生大好きです

霊視は細かいし、不安や寂しさも思念伝達や波動修正でまぎらわせてくれます

唯一叶えてくれる先生だと思っています

私はですが
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
霊視といえば霊場の照屋先生と美汐先生が鋭いと思います。
何度も当てられてるし、唯一信じてる先生。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生当たりますよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
嘘判定とか浮気判定とかもできますか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:00
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生、絶対にいいですよね!? 私もみろく先生の大ファンです。ユアーズの先生は他にも沢山試してみたけど、1番の先生はみろく先生でした
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみろく先生という女性の先生に見てもらいました。初めてユアーズで鑑定してもらったのですが、めちゃ見えてました。ユアーズの中でみろく先生以上に見えてる先生いますか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/18(Sat) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
作り話だと思ってた でもユアーズのイト先生のおかげで叶ってる
年末は幸せすぎる
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合、結果はまだ先だけど、純愛先生のアドバイスは的確ですね。いうこと聞いてれば少なからず好転する。最悪の事態を回避できたことがあるので信頼しています。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 00:03
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生と絃先生が凄い!
現状も当たってるけど、○日頃にこうなるよが当たった時は凄い!と思った。純愛先生は他の先生がダメと言ってた事も変えてくれたよ!未来を一緒に寄り添って変えてくれる先生!
現状が当たってる先生は沢山いるだろうけど、寄り添って未来を一緒に変えてく先生はやはり純愛先生!
絃先生も思念伝達して一緒に寄り添ってくれる先生なので癒やされる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -