トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の翔先生が気になってます。霊視鑑定はこの先生どれくらい強いでしょうか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
霊感霊視で見てくれる霊能者を探すなら、六神通という電話占いがいいですよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びと縁切りのセットです。アプリで知り合った彼が既婚者で。別居中だったのですが、いつも邪魔されてる感じがあったので縁切りと縁結びをお願いした感じです
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 15:01
投稿者 : 匿名
参照先
21:32さん
銀香先生には縁結びをお願いしたのでしょうか?
詳しく教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の水葵先生はめちゃくちゃ視えてたので初めて鳥肌立ちました
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
同感
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 06:02
投稿者 : 匿名
参照先
平日の昼に相談できたらどれだけいいか
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 23:09
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生はやはり凄いですよね
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の人の冷め切った心を取り戻す力には本当に鳥肌立った。あれだけ連絡しても連絡してこない彼。冷たい態度を取られた彼から今猛烈なアプローチを受けてます。これは嘘じゃなく事実。すごいメールの量でここまでくると少し引くくらいなのですが、それだけ銀香先生の力が強力だって事だと思います。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 15:57
投稿者 : 匿名
参照先
見たらしんきょう先生は平日は夜だけなんですね 
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 01:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのゆかり先生に入ったのですが久しぶりに鳥肌った。
完全な霊能者って先生のいうよ。あまりいないタイプの先生だし、話してて普通の占い師さんじゃないのはすごく伝わってきたし。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
シンキョウ先生はいいですよ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 20:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのしんきょう先生。男性の霊能者。すごいです
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/30(Sun) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
アンバー先生あるあるですね 私も書き込みみてそうそうそう!って思いました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/27(Thu) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアンバー先生が当てる時って状況とか雰囲気とか私がその時に感じてたこと全部わかってる?って思うくらい当たるのが怖いくらい。こんなこと感じるのってアンバー先生に鑑定受けてる時くらいだもん。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は雰囲気が底抜けに明るくてアゲかな?って感じるシーンが多い。けど、悪い事も結構言ってくれるしそれが当たるからマジか!ってなる。最近だと姫楽裡先生で鳥肌立ったかな。どちらもユアーズの先生です。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/24(Mon) 06:42
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は現状は外れて、未来はまだ分からんけどアゲ気味?な話をされた。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/23(Sun) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生当たれば良いなーってかんじです。
流れは何となく先生の言った感じになってるかなとは思いますが、相手の気持ちの面でん?と思うこともあるので、これからまた変わってくるのかなと期待しつつ不安もあります。
また入ってみて凄い悪い方向に変わってたらどうしよう…
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/23(Sun) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
ユリシス先生私全く相性良くなかったなぁ。あまりにも過去、現状が違いすぎて早々に退散した。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユリシス先生が一番でしょうね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -