トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
03:35です

お返事ありがとうございます。
そうなんですね!これで少しでも進めばと思うのですが、、
でも次いつもお世話になってる先生に縁切りした事バレそうでドキドキします('・_・`)
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 05:52
投稿者 : 匿名
参照先
ほんとに縁切りできる先生は跳ね返りとかあっても全部先生が受け止めてくださるから大丈夫って言われました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 04:29
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生効果抜群でした。
跳ね返りももちろんなくサラッとして頂きましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 03:35
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと視てもらってた先生に縁切りは跳ね返りがあるし、あなたも同じ目に合う事があるかもしれないよと言われていたので縁切りしてもらってなかったのですが、
どうしても不安で眠れなかったので新しい先生に入りました。サラッと縁切りしとくねと言われたので、跳ね返りありそうで怖いのでいいです。と言ったら鑑定内でやる軽い縁切りだから大丈夫と言われました。まぁ、縁切りはずっと望んでいた事だったけど。本当に大丈夫かなぁと不安です。
あんまり気にしなくていいのかな、、
跳ね返りあった人います?
ちなみに縁切りしてくれたのは、りえい先生です。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
あまとの航先生はどうですか?シャルムの唯久先生も気になってます!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生は力ありますからね。私もうまくいきました。時間がかかることはあるかも。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
↓ユアーズの海斗さん。
時間は掛かったけど、彼がこっちに来てくれて心から安心できた。
ライバルは遠ざかってた。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 08:04
投稿者 : 匿名
参照先
圧倒的に縁切り効いたって実感できた先生教えてください!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 07:19
投稿者 : 匿名
参照先
航先生です(*^-^*)
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 07:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 鑑定中にできるんですね。航先生ですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
私は特別祈願じゃないです。鑑定中にお願いして、後日していただいた神社のお写真と一緒に報告のメール下さいました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
航先生すごいですね!私もライバルが居なくなったら嬉しいなぁって思ってます。特別祈願とかですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
私は霊場の航先生に縁切りしてもらってます。ホント、邪魔する人間が異常なので…。その人が無理やり彼との縁をすがってる常態との事だったので。切ってもらいました。ちなみに他所の先生には彼とその人との縁自体がみえないレベルとまで言われてました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:51
投稿者 : 匿名
参照先
邪魔をしてくる人が遠のかない限り無理なときは縁切りも必要ですね。状況によりなので、まずは相談してみると違うかな。
ということで、ユアーズの海斗先生に相談しました。私のケースだと縁切りした方がいいというので、お願いしました。
結果はもちろん良かったです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びでも効果はあるだろうけど、やっぱり相手との関係を邪魔する人がいると、いくら気持ちが通じあってても一緒にいられるようになるのが難しくなるので縁切りも必要なんだと思います。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの先生ってそんな凄い占術使うんですね。
縁切りは正直怖いなって部分があったので依頼してみようかな・・。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 17:56
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのイチヒサ先生に縁切りの事聞いたけど、跳ね返りが相談者にいかないように先生が全部受けてくれると言ってました。霊力を使うわけだし、跳ね返りとは言ってなかったけど実際目がみえなくなったこともあるそうです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
何度も名前がでているけどユアーズの海斗先生なら縁切りしても跳ね返りもないしうまくいきましたよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
別々の先生ですが、縁切りと特別祈願平行してます。複雑復縁だし、一応相手にはまだ嫁(一時は離婚寸前までいったけど執着すごい)がいるので。縁結びでも復縁できるかもしれなくても、どうしても彼と完全に切れてほしい人間がいるなら縁切りも必要だと思います!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りって出来るだけやりたくないもんね。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -