トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:17
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生にお願いをしていて、お正月は彼と過ごせています。期間に関してですが、人それぞれじゃないでしょうか。
私の場合は、何度か相談は繰り返しました。不安になると鑑定をしてもらいました。かなり状況が大変だったので。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
私は3週間くらいって言われましたよ〜
人によって状況も違うから、そこのバラつきはあるんじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
14:14さん

1週間くらいで変わってくるとか言われるんですね。
私は言われなかったから、日数掛かるって事かなー…?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に初めて依頼してまだ数日です。早ければ1週間くらいから変わってくると言われました。

結果や効果が出ている方は、どのくらいで変化がありましたか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生はご縁全般強いよ。男関係とか。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
どうにもならない略奪には縁切りも必要ですからね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は縁切りもできるし、だから、略奪もうまくいくんです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 強いです。よくお名前でてますよね。それだけお力あるんですよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生縁切りに強いんですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 14:48
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁結びは凄いと思います。鑑定してもらった翌日彼と会えてます。
縁切りは効果待ちです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りは効きますよ。しかも私の場合は鑑定内でした。
彼を狙ってる人が居なくなりました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
知らない・・・どうなんだろう?縁結びはめちゃくちゃ強いらしいけどね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切すごいですか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 06:56
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は有名よね。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生が的確にやってくれますよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りで有名な先生に依頼すれば大丈夫。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓ある。だから縁切りの返しが出ないように切ってくれる先生を見極めた方が良いよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは縁切り返しみたいなのあるんですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
9:44さん
そこどうなんだろうね?スピードを求めてる場合もありそうだし、厳しい状況でも先生によっては有料を薦めて来ないで鑑定内でやってくれる先生もいるし
先生方の術式にも寄るんじゃないかな
先生への負担が大きい場合とか
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 10:52
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 縁切りしてもらえばすぐに叶いそう。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -