トップページ > 記事閲覧
縁切り略奪
投稿日 : 2019/07/05(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
第三者同士の縁切りをして、お目当ての異性を自分と縁結びしてくれる先生、効果の高い先生について語りましょう!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
相手は年下だし顔も良いし性格も凄く良い。だからモテるんだよねぇ。。。
彼女と別れて欲しいなぁ・・・
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
1402さん
シャルムの万奈先生が状況変わるよ。ワガママ言っても引き受けてくれるし。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 06:15
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり天海先生とか航先生かなぁ?不倫ならシャルムの先生方もオススメですよ。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
彼の事を自分のモノにしたい…。縁切りや不倫で評判となるとどの先生ですかね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
有料は、かなり難しい状態のときにするのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
有料の縁切りもありますよ!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ん?銀香先生の縁切りって有料なの?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/30(Mon) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
11月19日13:04さん

銀香先生の縁切りして頂いてからどれくらいで効果出ましたか?
有料の縁切りですよね?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/30(Mon) 08:19
投稿者 : 匿名
参照先
航先生は不倫OKです。話しやすいしお力あるので鑑定してもらったほうがいいです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
私は最初は躊躇ったけど、むしろ男の先生の方が今はいいです。私も不倫からの略奪なのですが、男心はもちろん解ってらっしゃいますし、なにより変に感情混ぜてこないのですごく話しやすいです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは高額料金が多い中、それはかなり凄いですね・・
ただ航先生って男性ですよね。不倫相談なのでちょっと躊躇します。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
航先生は鑑定料金内で波動修正も縁切りもしてくださいました。
少し関係が前進した報告したらとても喜んでくださり、ただ完璧に決着がつくまでは気持ちを暴走させないようにとアドバイスも下さいました。彼が完全に自由になれるようもう一度縁切りもしっかり行っていきましょうと言ってくださり、その時は初めて縁を切りたい相手の名前を聞かれました。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
航先生の縁切りとかはご相談内でしょうか?
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
でもまだまだ状況は不安定だし連絡は簡単にはとれないので、関係を好転させていくためにもまだまだ先生方にはお世話になるつもりです!
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
素敵ですね。私も彼に会いに来てほしいなぁ。。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 01:14
投稿者 : 匿名
参照先
航先生に縁切り依頼して1ヶ月足らずですが、たぶん効果でてきてます。
事情があり音信不通だった彼が危険を省みず会いに来ました
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
13:47
ライバルである彼の彼女が仕事が忙しくなったらしく、擦違っているようです。SNS情報ですが・・。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 07:34
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りはすぐに効果がないことがあります。1度では無理なこともあるし、不安なときは、鑑定をしてもらうといいです。
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 13:47
投稿者 : 匿名
参照先
13:04さん

どんな変化が起こったのですか?わたしはなかなか、変わりません(>_<)
記事編集 編集
Re: 縁切り略奪
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生の縁切りが今になってやっと効いてきた。結構困難だから厳しいと思ってたけど、嬉しい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -