トップページ > 記事閲覧
鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
・鑑定士の情報
・○○サイトの○○先生の情報
・よく当たる先生
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2023/04/13(Thu) 22:45
投稿者 : うんこ鑑定師だな
参照先
らいん占いの歩、己〇磨はプロフィール詐ぎ。急に霊視できるようになるか?!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 06:13
投稿者 : 匿名
参照先
前にサンソフィアにいた、メイファ先生さがしてます!
どこかの占いに所属してたら情報お待ちしてます!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 04:12
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
神代先生良い先生ですよ、私が一番信用している先生です。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/20(Sat) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
16:46さま

すみません!
神代先生です。
もしお解りになれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/20(Sat) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
16:28さん

神道先生ですか?そのお名前の先生はいないですが…。神代先生でなくてですか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/20(Sat) 16:28
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの神道先生の他社のお名前知ってる方いましたら、情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 23:18
投稿者 : 匿名
参照先
六神道の万桜先生はユアーズのどの先生かわかる方おられますか?
入ってみたいのですが、以前入った先生だと嫌だなぁと思ってしまってます。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 16:54
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は不倫の相談はダメみたいですね
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
家庭のことなどなら、ユアーズの花織先生がいいと思います。恋愛もいいみたいですが、不倫はダメなのかな?私は恋愛以外でお世話になりました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生は何でも見てくれますよね。
あと、不倫では無いのなら花織先生も良いですよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
相談内容にもよりますが、オールマイティにこなしてくれるのはユアーズの愛采先生がお勧めですよ♪
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
ですね。ここは、鑑定士情報だから。

おすすめの方を教えてくださいませ。電話占い初心者です。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
なんだか脱線してますね。不倫板あるので、不倫関係はそちらで!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
慰謝料、養育費、もしかしたらローンも・・・
苦労してでも一緒になりたい人って結構いるんだね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 11:08
投稿者 :  
参照先
昔どっかで離婚してくれたって見たんだけどそれがどの先生なのかわからない。
まさか自分が不倫する立場になるとは思わなかったから気にも留めなかった。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
不倫成就は色々だと思うわ。
W不倫ならバレないように、会えるようにとかね。

↓ 慰謝料問題は避けたいよね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
ウーン
例え慰謝料数百万円支払う事になっても
彼さえ手に入ればOK
不倫成就!
先生ありがとう!
って人いるんですか。。。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
17:11さん
その人によるんじゃないですか?
結婚したくない人もいますし。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
不倫成就ってどうなる事が成就扱いなんですか?
不倫相手が奥さんと離婚成立したんですか?
それとも片思いだったのを不倫相手にしてもらった事ですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -