トップページ > 記事閲覧
鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
・鑑定士の情報
・○○サイトの○○先生の情報
・よく当たる先生
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/07/02(Sat) 05:45
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの弓月先生。
私も鑑定してもらいました〜。
すごくよかったですよ。(^_-)-☆
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/06/30(Thu) 05:44
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの弓月先生。
彼とどうなるのか、見てもらいました。
彼の性格や私の性格をみながら鑑定してくれて、結婚の時期も当たっていました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/06/13(Mon) 05:53
投稿者 : 匿名
参照先
私は、同じ先生の方がいいと思います。
そこまでの流れとかがわかっているし、思いがどんどんと伝わるかと思います。
でも、力のない先生にお願いしているな、と感じたら、そく、違う先生にかえたほうがいいです。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/06/05(Sun) 01:04
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり同じ先生に続けて毎週入って何度も思念伝達とかをしてもらった方が、
相手の気持ちが変わって成功しやすいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/15(Sun) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
やはり、口コミは大事なのですね。
私は占いで傷つきたくはありません。ズバリと言われても納得できれば傷ついたとは言えません。
そこは覚悟をしています。
ただ、未来に希望は欲しいです。
恋愛と限らず生きる事に対して、きっちりと鑑定してもらいたい。
口コミだけではなく、鑑定してもらわないとわからない占い師との関係も生まれるのかな?
(当たるとか当たらないとか、占い師の相性とか)
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/14(Sat) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
もし、あなたがどんな事があってもその方と上手く行きたいなら、あなたの心に寄り添う先生を探してください。口コミが役に立ちます。

もし、新しい出会いがあるか知りたい場合は、未来を透視出来る先生を頼りましょう。

洞察力のある先生に尋ねる場合は、どんな性格の人と相性が合うか見てもらうと良いでしょう。

厳しい言葉でズバッと切り捨てる先生には、辞めたいけど辞めれないことを相談してみてください。
きっとあなたの背中を押して下さいます。

他にはどんな事が知りたいですか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/14(Sat) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
洞察力の高い先生は、統計を基に、相手の言葉や、行動から今後の展開や、現在の心を推測してくださいます。

透視出来る先生は、見えた事実から推測出来る気持ちや、未来を教えてくださいます。

あなたの意に反して、ダメと捨てることを勧める先生と話す際は、ダメなら代わりの出会いがありますか?とか、それはいつですか?と必ず尋ねるようにしましょう。未来も良くないのに現在を捨てるようにおっしゃる先生はあなたを本当に思いやってはいません。信用してはいけません。必ずあなたが傷つきます。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/13(Fri) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
星の数より、内容を重視します。
具体的な感想は、よく考えたら分かるのか、霊能師だから分かるのかで判断します。
よく考えたらわかる返答は洞察力に優れてますが透視できません。
例えば相手が浮気しているとか、音信不通に関しては透視能力のある占い師に頼ってください。
相談内容を否定し諦めさせる占い師は自らの評価を上げようとしているのかも。
悪状況でも前向きに考える占い師は、自分の評価よりあなたの気持ちを汲んでくれる人だと言えるでしょう。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/13(Fri) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定しもらうのには、やっぱり口コミって大事ですかね?
HPとかの口コミとか参考にしてます?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/11(Wed) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生の鑑定は効果ありです。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/07(Sat) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生って
敬愛法や思念伝達や祈願は効果はありますか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/07(Sat) 16:17
投稿者 : moc
参照先
ユアーズの天響先生が前から気になってたんだけど、純愛先生ってお弟子さんなんですよね?
純愛先生の鑑定も結構評判高いみたいだからすごく気になってて。。。
純愛先生も結構順番待ちになるみたいなんだけど、がんばって天響先生の予約を取るか、それとも純愛先生にお願いしてみるか悩みどころ。。。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/07(Sat) 14:59
投稿者 : ララ
参照先
あたしも最近、純愛先生にお願いしてる。本当にいい先生です。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/05/05(Thu) 06:14
投稿者 : LOVE
参照先
ユアーズの純愛先生、いいですよね。
なんでもわかっくてれて、安心できます。
一度話したら、純愛先生しかいない!って思っちゃいました。
(^^♪
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/03/02(Wed) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生って良くないですか??

天響先生と同じくらい感動しました。ほかの方の体験談も聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/12/17(Thu) 16:19
投稿者 : 匿名希望
参照先
フェリースのナタリア先生はいいよ。

特集記事もみつけたった。

http://bizlady.jp/archives/132340
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/10/12(Mon) 10:26
投稿者 : ゆめか
参照先
「ラファエル」の  聖まりあ先生 がいいです。
このサイトはかなり高レベル。特にまりあ先生は一押しです。
何でも見てもらえます。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/10/08(Thu) 05:33
投稿者 : けい
参照先
ひとみワールドなら私は雅先生がお薦め。
色々な相談ができるので、かなり複雑な家庭問題もしっかりと鑑定してもらえました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/10/07(Wed) 05:36
投稿者 : いいだ
参照先
ひとみワールドのまりも先生が良かったです。
彼と別れるか迷っていて、かなり細かく鑑定してもらえました。
別れない方向になりました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2015/09/26(Sat) 16:33
投稿者 : 巡る
参照先
恋愛でも複雑恋愛。占いやったことない。占い師の先生って、怖いイメージだけど、みんなの投稿読んでるとそんな事なさそうな(^-^)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -