トップページ > 記事閲覧
鑑定士情報
投稿日 : 2015/07/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
・鑑定士の情報
・○○サイトの○○先生の情報
・よく当たる先生
などなど
どなたでもお気軽に情報をお待ちしています
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
マシェリ先生は確かに良かった。久しぶりに入ろうかなぁ。
でもリオウリ?先生も気になるし、お金がいろいろ足りない(笑)
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールだったらマシェリ先生にお世話になってます。
相手の気持ちとかすごいよく視てくれますよ!
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生、市子先生は視えてる!と感じましたね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生。もう当たるとかいう次元じゃなかった。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2020/07/10(Fri) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
全国名鑑の沙耶さん。なかなか電話予約とれなかったけどドンピシャでした。対面どこでやってるかしりたい。対面受けたひといるのかな?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2019/03/10(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
複雑恋愛、W不倫中です。
オススメの先生がいれば情報お願いします。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのディジー先生が良かったかな。某掲示板でもオカルト板でも話題になってた人。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2018/02/04(Sun) 00:59
投稿者 : 匿名
参照先
違法違法だといいますが、
当たらない暇な占い師には言われたくはありません。
聖蓮先生の電話鑑定の結果、無事結婚迄💒たどり着く事ができました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2018/01/22(Mon) 11:24
投稿者 : 匿名
参照先
全国名鑑の沙耶先生。復縁時期少しズレましたが復縁できました。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 21:21
投稿者 : 百合子
参照先
聖蓮さんに対面で会ってきました。凄くhealingでも癒されちゃって、眠りに落ちちゃいました。相談もしっくりとくる充実した時間でした。占いとは、違いましたね!まさに霊能者といった感想でしたね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 14:20
投稿者 : 綾子
参照先
叶えてもらいました。叶いましたが。相談者の1番の主旨ですよね。
私も友人に聞いて聖蓮さんのラインや携帯の番号から連絡して
鑑定歴8年ですが、正統派な先生で、鑑定歴も長いですし、
大手のある先生も相談しているとその先生も言ってましたよ。
占い師も相談者して絶賛してましたし、ハッキリと時期も気持ちも教えてくださいましたね、私の容姿や性格もドンピシャでしたよ。
余談分や鑑定料のプチサービスもありましたが、良心的。よくリピしていまーす。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/24(Thu) 15:05
投稿者 : 若菜
参照先
不倫相談も復縁も、特殊占いを使って叶えてもらったの💞
管理人さんにみつかると、だけど
気持ちの優しい人だよ。
今は携帯***********だよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/22(Tue) 05:21
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのディジー先生。
なんでも相談できるし話しやすい。
力のある先生です。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/22(Tue) 03:17
投稿者 : 菜月
参照先
聖蓮さんの連絡先
XXXXXXXX(削除済)
ID XXXXXXXX(削除済)
確かな情報
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/18(Fri) 06:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの真千帆先生。
今までで一番良い占いをしてただけました。これからは、他の占い師にはお願いしない。
リピしていきます。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/14(Mon) 19:25
投稿者 : たまこ
参照先
聖蓮さんの連絡先
LINEIDXXXXXXXX(削除しました)で入れます。名前を打って送信だったと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 11:39
投稿者 : 加奈子
参照先
聖蓮さんまた、サイトで荒らされてるね。どこも鑑定師さんも叩かれて大変そう。私と友人は先生を頼りにしてます。今はLINEのみで、********がIDだよ。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/12(Sat) 01:58
投稿者 : 聖蓮
参照先
書き込み主の内容と相談されてもいないことを

以前のように書かれておりますが、

本当に悩まれている方を振り回さないでください。

必死で現状好転を願っております方が占いを利用されてます。

もういい加減に本来の純粋な情報提供の板に致しませんか?
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/11(Fri) 05:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの真千帆先生。
私は一番ですね。
記事編集 編集
Re: 鑑定士情報
投稿日 : 2016/11/10(Thu) 13:46
投稿者 : フォーチュンの聖蓮先生
参照先
私は様々な事で、色んな占術を使われる聖蓮さんに、相談して17年のお付き合いをさせてもらってます。
大手の占い師さんより見方や答え方が丁寧に分かり易く説明してくださるし、白黒ハッキリ派の気さくな方なので、恋愛当初から結婚、子育てやお引越しなどの時や何も相談なくても、LINE登録してがさきですが、何より私は別途料金で復縁から結婚まで結果をだしてくれたので、お財布に少しでも余裕があれば、鑑定に特殊占術を取り入れてもらった方がいいかな?思います。他社では高いばかりで、結果なんか出たことがない経験者です。連絡先はLINE登録が先でIDがXXXXXXXX(削除しました)になりますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -