トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/03/22(Wed) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
占い師さんたくさんいて、誰に聞けばいいかわからないです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/03/22(Wed) 11:36
投稿者 : 匿名
参照先
以前テレビ出ていない先生に視てもらったらすごく当たってて何回も通ってます
そういう先生もいますよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
良い結果ではなさそうですね。。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
浮気チェックしてもらいたいけどそんなに当たるならちょっと勇気いりますよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 02:49
投稿者 : 匿名
参照先
2348さん

どんな結果になりましたか?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のシズク先生の鑑定受けました。確かに見えてたと思うし浮気チェックもしてもらいました。アゲしない先生だからちゃんとストレートに伝えてくれるところが人気なのかな?って思いましたし、結局先生のいう通りの結果でした。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
浮気チェックはかなり当たりますよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 09:34
投稿者 : 匿名
参照先
私もしずく先生にはいつも彼の隠し事とか嘘とか浮気チェックをお願いしてます。やっぱりしずく先生くらい当たる先生いないから。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
当たるし、真実を見抜くズバ抜けた霊視を持ってるから当たり前に混むんだと思うけど。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/12(Mon) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生混んでますよね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/08(Thu) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
時期ズレはどの先生もあるよね。私は最近ずっと天扉のシズク先生に相談してますが、当たり外れも重視してるけど結果的に私がプラスに向かえてるかを1番気にしてて、そういう意味でシズク先生が私を1番幸せにしてくれるって確信してから先生にお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 15:18
投稿者 : 匿名
参照先
13:08さん
私は複数回入って「〇週間以内」とか「〇月には」と言われました。
しかしその時期は過ぎてしまいました。。当たらなかったです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 14:38
投稿者 : 匿名
参照先
関係性によっても違うと思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先

1308です。

0346さんが、一週間以内に必ず連絡があると言われた、と書いていたので。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
◯日というかなり細かい指定はされない先生だと思いますよ。◯月とか、もうそろそろとかは言われますけど。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
0346さん
しずく先生って、絶対とか、具体的に何日で、とか断定した言い方します?数回入ってますが、ぼかしたような言い方です。私は可能性低いのかな。。。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 03:46
投稿者 : 匿名
参照先
22:18さんではないけど、私も紫透先生の言っていた内容で的中したことがありました

1週間以内に必ず連絡があるというので、ちょうど鑑定から3日後に連絡がありましたし

デートに誘われて、連れていかれる場所についても先生の言った通りでした
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/07(Wed) 03:36
投稿者 : 匿名
参照先
22:18さん
良かったら当たった内容を教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
しずく先生見えてましたし当たりました。久しぶりに書き込みみて鑑定入って大正解
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/11/17(Thu) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
天扉にしずく先生っていうj女性の先生いるけど鋭いし相手のことなら全部見てくれますよ。会ったばかりの人のことを詳しく見てもらったことがあるのですが。後々色々分かってきて、これって全部しずく先生に聞いてたよねってなったから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -