トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/09(Sat) 16:09
投稿者 : 匿名
参照先
間違いないかも
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/04(Mon) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の梅渓先生が一番視えてると思います。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/02(Sat) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズならマリア先生なのに
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/10/01(Fri) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの梨永先生。姿まで当ててきたのは驚いた。ずっと彼と会えてなかったけど、先生の言ってたとおりの髪型だった。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 23:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生には隠し事できへんよ 心の裏側まで見てくれるし、会えない時の彼のこと見てくれて答え合わせしたらほぼ当たってた
相手の本心を見てもらうならハルト先生がめちゃ当たった
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 01:26
投稿者 : 匿名
参照先
りえい先生に視て貰いましたが凄く当たっていました
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 23:23
投稿者 : 匿名
参照先
今は断然ユアーズですよ 比べられないかな今は
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
相手の嘘とか本心とか本音を引き出して知りたいならユアーズかミーシャで聞くようにしてます。ミーシャは昔みたいに力のある先生がいないから最近はずっとユアーズだけかな。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生はやっぱり当たりますよね だから私も待ってでも立果先生がいいから待って鑑定はいってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでは立果先生とあやね先生が好きかな私も
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
その状況が裏打ちしてますが、実際に鑑定してもらうと想像以上の先生でした。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生っていつも予約で埋まってますね
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
立果先生にいつも彼の隠し事や嘘、浮気などがないかチェックしてもらってます。今まで。。。。。いくつか見てもらった中でやっぱり当たってるんですよね。立果先生には人の心の奥底まで霊視できる特別な力があると思ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
ひびき先生は当たりますよね 私もスケジュール少なくて予約するの大変だけど毎週必ず入れる時はお願いしてる先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生、あやね先生、ひびき先生は神レベル
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは電話占い大手にしては珍しく良い先生多いですよね。マリア先生とシンキョウ先生、あやね先生がその中でもすごい霊視力を持つ先生だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生は夜遅く鑑定入れるのがいいよねぇ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/10(Sat) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
20:56
マリア先生の霊視はすごいですよね。私も夜遅くまで起きて相談受けるだけ価値があると思ってます。それほど先生の霊視はすごい。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
ゆあーずのみろく先生じゃないかな。イタコ修行をした先生で相手の気持を読むのはするどいよ
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 17:46
投稿者 : 匿名
参照先
それわかる
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -