トップページ > 記事閲覧
相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちが全くわからなくなってしまいました。
相手の深層心理くらい深く見ていただける先生を教えてください。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
23:20さん
そうなんですね!知らずに電話してそれこそまた被るとこでした。
教えてくれてありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生は、ユアーズではエマ先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:20
投稿者 : 匿名
参照先
私もしずく先生気になってました。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
21:32です

確かに
縁があるから繋がりが出来た訳だし、こちらも現状曖昧な関係になってる中での曖昧回答はジプりの始まりに繋がりますよね

先ほど書き忘れましたが天扉のシズク先生の事です。光華とアルマンドにも気になる先生いるけど系列なだけに絶対被る自信しかない(笑)

名前変えて他サイトでも当たるの本当にやめて欲しい
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
話術と言うか、、よくあるものかもですね。はずれてはなさそうな、曖昧な言い回し。
たとえば縁はあるって一言に言っても、そりゃ確かに縁があるから出会ってるわけだし。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
21:32さん横入りすみません

わたしも曖昧な返答だったのでもうジプりそうです...笑
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 21:32
投稿者 : 匿名
参照先
10:20さん
やっぱそう思います?分かってくれて嬉しい…

そうです、何か曖昧ですよね

クチコミ上がってるシズク先生に鑑定入ってみようかなと思ってます。違った何かが見えてたりするかもなので
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
相手がどう考えているかを当てられる先生がいるんですか。
だれです?
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 20:12
投稿者 : 匿名
参照先
09:31さん
どの先生かは存じませんが、変えてみてもいいかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 14:21
投稿者 : 匿名
参照先
少し前に天扉のシズク先生に見てもらっていた彼の事が見事当たって来てます。今週末は2年ぶりに彼と一緒に過ごせる事になっで本当に奇跡。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
嫌いではないってだけなら、間違ってはなくても、イマイチ答えになってないような…。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/16(Sat) 09:31
投稿者 : 匿名
参照先
彼とやり直せるのか知りたい。仲直りする気持ちは現状だと無さそうだけど、「あなたの事嫌いではありませんよ」と、何人かの先生にも言われたけど何時まで待てばいいのやら…

時間だけがただただ過ぎ去って人生の時間が減って行く…
逆に歳は取り鑑定料だけが増えていく…

空しい(笑)
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生に彼の事を全部教えてもらったけど私が知らない事だらけで聞いて良かったなって思ってる。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/06(Wed) 05:59
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの天彩先生って、ティユールのララ先生ですよね。
 私も、最近すごいと思いました。今まで、たまに入る感じでしたが…
彼とのことが少し上手くいかなくなって、他の方はぶれ出したりしたけど…
ララ先生は、彼の状況や気持ちなどハッキリ言ってくれて、その中に優しさもあって…
 声からすると、お若い感じなんですけどね。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
学術じゃなく完全なスピリチュアルな力で見抜いてもらえるのがユアーズの天彩先生でした。
本当に相手が何を感じて何を思って考えているか知りたいなら先生に相談してみて下しさい。
嘘は言いません。先生の霊視鑑定すごいです。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
心理学も統計学だから個人に効果的かはわかりませんよ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
こういうのって本当???
未来や運命線みたいなのは信じてるけど、人の心を視れるのはイマイチ信じれない。
心理学の方が理解できるわ。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
ようやく私も心から信頼出来る霊能力を持つ先生に出会えました。霊場天扉のキラ先生です。
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
でも彼の本心とか聞くの怖いです
記事編集 編集
Re: 相手の本音を見抜く霊視力
投稿日 : 2022/06/19(Sun) 22:07
投稿者 : 匿名
参照先
相手の嘘や誤魔化しとか隠し事を知りたい時は私は必ずしも天扉のミズキ先生にお願いする様にしてます。全部を知れるから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -