トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 00:40
投稿者 : 匿名
参照先
この人有名なの?
LI〇E占いの某先生何人かに聞いてみたら
2人くらいが占い師界の恥晒しとか面汚しとか言ってた
あとは殆どが知らないってさ

そんな人が占い業界の何を知ってるんだろうね笑笑
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 04:13
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/08/21(Sat) 16:23
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿は祈祷師白水
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 19:17
投稿者 : 匿名
参照先
1回の施術で叶うて言うがやっぱり無理だったね!他の先生にも聞いたが1ヶ月以内なら月に4回は最低でもやらないとね…
相手が波動も絡むが お金を払ってるんだから1回の施術じゃなく きちんと霊視して その人に合った施術をしてくれないとね 自分は、他の先生に鑑定してもらいましたが潜在意識が小さい 施術してもらい叶うまで時間がかかるが 叶ってくれるのを祈ってます
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 15:59
投稿者 : 匿名
参照先
凹む事も時には必要だとは思いますが、貴方のアプローチで変わりそうですよ。
あくまで文章を見て直感で答えましたが。。
結論、下を向いていても何も始まらない!
自分から行動しなきゃ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
潜在意識、縁結びして貰っても叶わず 最近、他の先生に鑑定して貰ったら 相手は気づかない所にあるが一緒に人生を渡りたいて思ってるて言われたが いつになっても一緒になりたい人となれない寂しさを味わってるが最近 他の異性からアピールされ その話しをしたら 他の異性と一緒になっても幸せにはなれないよ!まで言われ 凹んでる自分です
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/28(Sun) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
16:46に投稿したものです。
あれから彼女に告白したんですが実は気持ちの整理がついてないからという事で後日、告白の結果を聞くことになったんですが、
あれから日は経ち、昨日やっと付き合えることになりました!
不安でしたが良かったです!
ここにコメントされている皆さんも恋愛を諦めないでくださいね!
難しい恋愛でしたが実って良かった~
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/16(Tue) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
潜在意識 書き換えも きちんと出来ない
引き寄せも 全てが きちんと出来ない 
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
僕も先生にサポートしてもらってなんとか好きな彼女と今度デートすることになりました。
告白してこようと思います。
成功しても失敗しても悔いはないです。
効果は僕もしっかり感じられましたので先生の施術を受けて効果を感じられた人もいると言う事は間違い無いと思います。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
14:03さん
確かにそうですね。
納得させられましたm(._.)m
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
確かに個人差はあるよね。
泰寿のサイトに効果は100パーセント保証できないって書いてるし、他の先生もみんな書いてたわ
だからそれでも依頼して効果出なくても結局は自己責任やし、後からごちゃごちゃ言うのも間違いなんよなぁ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 08:26
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは一回で効果感じました。
こういう類のものはやはり個人差があるようですね。
そのことを理解して依頼するべきと思った
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 04:54
投稿者 : 匿名
参照先
23:03 
泰寿が施術して叶わず他の先生に依頼したら叶ったも実感がない 
泰寿のホームページに1回の施術で叶わない先生など書いてあるが泰寿も同じだし、どんな状況でも施術すれば叶うなど なんなんだろうね?最近 泰寿 白魔術してるみだが 依頼する気もなし
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
私が依頼した時は安くしてくれませんでした。今は安くしないと依頼する人がいないのかな笑

効果はありませんでした。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
20:34 
安く? 安くなら俺は 保証しろ!て言いたいなぁ〜高い金額を払い全然駄目だったのに…
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 21:54
投稿者 : 匿名
参照先
20:34 

泰寿は依頼する前は依頼者に良い事を言って施術後 最悪ですよ! 

1ヶ月で戻って来るて言うが嘘!全然戻らず 他の異性に取られてしまいました 泰寿の言葉は全て信用できなくなりました
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
ミートソースさん

えっ?
お願いしたの…(;´Д`)
とりあえず良い結果になるといいですね!!
良い報告になる様に期待してます!!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 20:34
投稿者 : ミートソース
参照先
そもそも別れて復縁するっていうのに自分が変わろうとしないでしようとするのも間違ってると思います。自分も少なからず原因はあるはずです。それはめちゃくちゃ自分でも分かってます。変わりたいと思っても変わるなんてなかなか難しくていつ変われるのかもわかんないです。

てことで安くしてもらったし自分が身を入れて実験台になってきます!施術したら1週間くらいで戻ってくるって言われてます!果たして結果はどうなるのか、、、

結果報告しにまたきます!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 20:07
投稿者 : ミートソース
参照先
効果がないって本当ですか?自分安くするから施術しますよって言われてかなり金額安くしてもらったんですけど、、、
自分こういうの疎くて騙されやすいんで、、、
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
幻想神域って人自分の客を集める為に色んなスレで同業者がマイナスになる様なこと言ってそう
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -