トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿に依頼しないで他の先生に依頼したら 今頃は好きな人と連休を過ごせたんだろう?て思うと悲しくなる
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 06:46
投稿者 : 匿名
参照先
名前出したら このスレッド削除されてしまいますが ヒントは 似たような感じです 
きちんと施術も出来ないし、霊視も出来ないのにも関わらず白魔術師を語ってるのもありました
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 05:33
投稿者 : 匿名
参照先
03:23
差し支えなければ他のところの名称を教えてもらえますか?もう騙されたくないので。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 03:23
投稿者 : 匿名
参照先
22:21 

ありました! 

泰寿には 二度と依頼はしたくないですね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
21:01
他にもあるんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
19:28 

ですよね!叶わなかったし、他の異性に取られてしまったので きちんとした所で施術してくれる所に依頼しました… 信頼関係 必要ですね

泰寿サイト 他にもありました
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
個人でやってる人は怪しいね。大手の会社に所属している人の方が安心。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 14:44
投稿者 : 匿名
参照先
似たような所では、もう依頼しない無理
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 19:04
投稿者 : 匿名
参照先
こんな奴に頼むのが間違い!!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
13:07
投稿者 : 匿名
参照先 :

信頼感なし! 

口コミ内容通りだった 
不信感を抱くような所には もう、依頼できない
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
電話か対面が良いですね。
声聞かないと実在しているのか不安なので
メール鑑定は絶対しません。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 16:54
投稿者 : 匿名
参照先
14:02 

ご祈願でも もう、LINやメールだけのやり取りの所は信頼できなくなりました
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
他にももっと良い先生居ますよ・・・。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
波動も色々な人が居ます、どんな困難な波動が低い人でも波動をあげ施術してあげ 潜在意識、縁結び、心のブロック解除 しかし、泰寿は それも出来なかったから施術してもらい日数が経過しても叶わないのが他の先生に鑑定して頂き分かりました 来月初旬から施術してもらえる事になりました
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
ひどい・・・
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
もう泰寿は信頼できない

悔しくて たまらないです (泣)
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
意識変性→潜在意識→縁結び、波動修正してもらっても 他の男性に取られてしまい 泰寿に依頼しても無駄でした 

そんな馬鹿な出来事なら他の先生に依頼すれば良かったて無念です 
本日 やっと他の先生に事情を全て話したら 
浮気封じ、結界ブロック、浮気相手に対して縁切り、波動修正が困難な女性なので、波動修正も念入りに全てが困難だと思うから念入りに 
施術も1回だけて無理です電話占いだって何度も電話して志願してもらってる時あるしね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
占いに来る方はメンタル弱い方多いので、波動修正したり縁結びしたり大変そうですね。
効かないと気持ちも落ちやすいし、どうしたものか。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
術が変な方へ向かってしまっているのでしょうか
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
他の女に取られちゃった人多いんですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -