トップページ > 記事閲覧
スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/04/28(Tue) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
誰か施術受けた方いますか?
ネットで見つけたんですけど口コミとか全然なくて気になるんです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
詐欺師に依頼した自分達が馬鹿だったね
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 17:09
投稿者 : 匿名
参照先
あらあらまた荒れてるね笑
効果なんかどの祈祷師も保証なんかしてないよ
効果が他の人は出てるけど自分だけ感じられないのなんてそんなのあり得る話でしょ
まずアンチする様な心の腐ってる人は効果なんか出るわけないやん!
まずは自分でしょ
しっかり神様は見てるよ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
泰寿先生がこの口コミ知ってるか知らないけど、あんまり営業妨害になるようなこと書いてると訴えられるよ^_^;
実際叶っている人もいるんだから
まああなたの事は別にどうでもいいけど毎回アンチコメントしてて見てて見苦しいよ
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
00:16 

全部じゃないよ 
施術しても叶って無い人は本物 施術してもIミリも無い依頼した内容が叶うなんて有り得ない叶ったなんて嘘を書き込みは詐欺と変わらない本物のヒーラーなら施術したら叶うしよ?泰寿は偽物だから施術後 逃げるからね 施術しましたて言っても現実は施術してない、例え施術してたとしても神社の境内で お賽銭を投げ祈ってるのと変わらない
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
この人だけじゃないよ!
ここ全部サクラだよ!
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
偽物のヒーラーなのに叶ったて おかしいね…
自作自演に騙されないよ

自作自演までして見苦しいですよ! 
本当に叶うなら 俺に施術しても叶うでしよ?現実は叶って無いけどね…

本物のヒーラーなら通話を使用してまで施術までしてるが泰寿は依頼者の望み通りにしないヒーラーだもんね(笑) 
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は受けて良かったと思っていますよ。
先生と依頼者との相性もあると思うのでブログや実際話してみて依頼するかしないか考えた方がいいと思います。
私は泰寿先生に依頼する前に別の先生に見てもらいましたが、その先生とは全く相性は合わなかったので
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
ブログは魅力的ですよね。賛否両論だし、どうなんでしょう。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
施術後に具体的なアドバイスをいただけたのでこれからどう行動して良いのかわかりました。
今まで分からずに行動していたので。
相手の気持ちが分かるので鑑定だけ受けるだけでも変わってくると思いますよ。
私は縁結びを受けて確実性を高めました。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
ほうほう(°▽°)
まあそんなすぐ効果出て付き合えるのもおかしな話ですね。
また聞かせて下さいね(^_^)
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 18:10
投稿者 : 匿名
参照先
会う頻度が増えたくらいですね〜
まだ依頼したばかりなのでもう少し様子みます
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
22:29さん
どれくらい変わったんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
わからない、、
わたしはブログ見てネットで施術依頼しました。
受けてから2週間くらい経ちますけど、状況は少し良い方向に変わったかも
早く付き合えるようになりた〜い
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
ラインだけじゃないんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
対面もやってるんだ・・・。対面受けた方どうでした?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
ラインですね!
結構親切な方でした。
結構歴長いらしいです。
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
ラインだけの様ですね
たぶん対面でもしてた気がする
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いとしては活動してないんですかね?ラインだけ?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
本当に本人だったら凄いね。
神社のお水で祈祷されてるんですか?
もう再開したんですか?
記事編集 編集
Re: スピリチュアルヒーラー 泰寿
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
ま〜た泰寿の書き込みとか言ってるよ
俺も横から言わしてもらうけど泰寿さんじゃないからな(^^;
ていうか毎回口コミでアンチの書き込みしてるとかどんだけネチネチしてるんだよ
そんなネチネチした女誰も男なんか寄ってこねーよ
自分に問題あるんちゃうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -