トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
ジプしすぎて、最近わけわからなくなってきた。。。
現実逃避みたいな。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
すご。それはリピしちゃいますよね。
先生にはビジョンとかで視えてるのかな、映像みたいな
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
そこまで当ててくると、先生の方ではどんな感じでみえてるのか気になりますね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生すごいですね!さすがの一言!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
えー!それは梅渓先生すごい!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生、当時はまだ出会ってもなかった旦那の職業まで当たってたので力は間違いないと思います。
でも浮気癖がなかなか治らないってところまで当たってて、いまだにお世話になってる感じですが・・笑
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 03:40
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視の的中率が高いって本当なんですね。
未来当てが評判良いし気になってました。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/30(Tue) 00:59
投稿者 : 匿名
参照先
星花先生は本当におすすめ!
わたしも未来の事を視てもらった事あります!
凄い当たるんですよね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
確かに初めの鑑定ってメモするのに必死で質問がまとまらなくて大変だった笑
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんと視える方は視えるんでしょうね
わたしは星花先生に言われました
GW前には彼から連絡あって今後の事で話されると…
なお、昨日ちゃんと彼から連絡ありましたね。
本当に視えてるんだって思った。背筋凍っちゃいましたよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
19:07さん
その時は突っ込んで聞かず(>_<)
え、そんな3年後なんてわかるの?で終わってしまいました。未だに覚えているから当たりが出たら梅渓先生に報告します。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
17:50
もっと具体的に教えてよって思っちゃうかなー
でも当たったらすごいね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
竜胆先生当たってる感じありますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 17:50
投稿者 : 匿名
参照先
2022年に梅渓先生に視てもらった時に、最後にこれだけ言いたい!として、3年後何かあると言われました。悪いことでは無さそうな言い方でしたが、来年2025年何かしらあったら凄いと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
星花先生も的中率高いとおもう
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 13:20
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生近未来透視は的中率が高い先生ですね よく当たってる
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生の未来透視も当たる先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
竜胆先生は入りたいけど予約取れない先生なんですよね><。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 08:25
投稿者 : 匿名
参照先
竜胆先生私も鑑定受けましたー!
説明も丁寧で包み込むような温かさのある先生でした
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/29(Mon) 07:44
投稿者 : 匿名
参照先
竜胆先生よかったですよ また絶対に次回も相談しようって思ってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -