トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
神ノ羽先生でしょうか?
良い先生ですよね
相手の気持ちも霊視で看破したし
当たっている所多かったし
凄い霊能者って思えます
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
良い先生ですよ!
鑑定のテンポがとにかく良いです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
新しめの先生ですね!
1ヵ月くらいじゃないかな?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
アンジュ先生も新しい先生ですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
アンジュ先生の鑑定は良かったですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
よく当たるのでしょうね。
新人でしたらどの方人気なのか気になりますね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
多いですよね。新しく入ったのにすでに予約取りづらいとかあったり、、
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生評価良い先生が多いのですか…
今度私も新しい先生に入ってみます
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 03:30
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生は評判良さそうな先生多いですね!!
神屋敷先生ぜひ入ってみたいと思います!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:26
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定受けてみましたけど良かったですよ。
何人かの先生に見てもらいましたけど、丁寧な返答や親しみやすさ
どれをとってもトップクラスの先生だと感じました!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
神屋敷祈叶先生って名前からしてものすごい力ありそうな感じしますね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
変に期待持たせて引き延ばす先生より、その時はきつく感じても本当に相談してるこっちのことを考えて真実伝えてくれる先生がいいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
それは離れて大正解でしたね!!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 18:23
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生に前、この人とはやめなさいって言われて落ち込んだけど
本当にやめておいてよかったって後からわかったことありました。
その人犯罪おかしちゃって、、巻き込まれなくて良かったって、マジで財前先生の言う通りで救われた事ありました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
アゲ鑑定はイヤですからね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
財前先生はアゲサゲ無い鑑定をしてくれる先生だから定期的に状況を視てもらってます
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
私は財前先生の縁結びが効くと思います
縁切りなら十川先生のほうが変化がありました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
私的には財前先生ですかね〜。相性が良かったです
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 09:28
投稿者 : 匿名
参照先
縁結び祈願をお願いするなら十川先生と財前先生どちらの先生のほうがいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
今月2回財前先生に視てもらったものです。
感じ方は各々ですが、多少辛口の部分もありました。それは自分の至らない箇所を指摘ということで、自分にとっては耳が痛いってことですね。
良いことも悪いこともハッキリ言ってくれます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -