トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生のスケジュール入るとすぐ予約で埋まりますよね。いつも土日の昼間になってしまいます。
夜どうしても視てほしい時は楚田先生にお願いしています。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
時期だったら最近当たっていた先生だと星花先生の鑑定が当たっていましたね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
時期が当たるかどうかわかりませんが、会えるように気持ちの引き寄せでは、ソダ先生がいいですよ
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
未来視というか相手と連絡が取れる時期などが分かる先生って誰かいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生がもしも夜にも鑑定してくれたら、予約あっという間に埋まっちゃいそうですね
日中受けれる日あったら受けてみたいです
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:43
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生の縁切りはとても評判良いですね。
先生は鑑定内ですよね。それで効果あるって嬉しいですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生昼間しかいないから、私は夜派で話せないー!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生の縁切り効果ありました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
メールって先生が全員くれるわけじゃないから、そういう心遣いしてくれる先生に当たると嬉しいですよね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
槻先生時々メールくれますね。先生のお心遣いが嬉しいです
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
楚田先生のメールは暖かみと優しさがありますね。
槻先生は、その後どうですか?みたいな気遣いのメールをくれる時があります。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
楚田先生もアフターメール必ず送ってくれるからありがたい
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメールが丁寧だと嬉しいものですよね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
08:18さん
同じく光明先生で引き寄せてもらった一人です。
先生の鑑定内の祈願で願ったことは事態が加速してビックリする。
あとアフターメールが丁寧で毎回感動
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
彩愛院先生は恋愛面の未来透視なども当たる事の多い先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
訳アリの恋愛って略奪愛とか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
光明先生は訳アリの恋愛でも引き寄せ強かったりするんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 08:18
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せとか良縁の引き寄せで効果があったのは光明先生ですね
かなり力の高い先生だと思います
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 02:50
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せなど信頼性の高い先生っておられますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
それ聞いて安心ですね
先生に縁結びお願いしてみます
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -