トップページ > 記事閲覧
電話占いヴェルニ
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:32
投稿者 : 匿名希望
参照先
電話占いヴェルニについて情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
ここで名前あがる先生ってジエンばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズはここの系列なんですか?なんで同じ掲示板のサイト使ってるんだろ?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 19:36
投稿者 : 匿名
参照先
けっこうな額費やしましたけど
当たらなかったですよ
結果でてます
1852さんは誰で当たって叶ったんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いではダントツ1位の優良企業だと思います。
今まで相談してダントツで当たってます。
ここに相談してから復縁も叶いました!
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
うーんわからないです・・・
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 22:37
投稿者 : 1
参照先
ヴェルニにいた御津陽道先生知りませんか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/10(Thu) 01:11
投稿者 : 匿名希望
参照先
ハッキリ言っちゃうけど
ここヴェルニは
当たる率ホント少ないよ
(ジプるだけのソン!!)
過去に桐花先生、園実先生、美咲先生←(いつの間にかいなくなってるし)この3人に鑑定してもらってたけど、
キツーい関西弁のアネゴ口調の桐花先生でバシッと当たる時は当たるし
園実先生も当たる時もあったり(←ほぼアゲっぽい雰囲気はあった)
美咲先生は、初めの時はかなり当たってたけど、
回数を重ねる事によって
ブレが出たり………
(それ以前に物を片してる音が目立ちまくってた………"だてに主婦なんだなこの人”って…思わされるぐらい色んな雑音だけが目立ってた)
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2022/03/09(Wed) 23:38
投稿者 : 匿名希望
参照先
私は、月凰先生たまーに話すけど………"何だかなぁ〜…・・・・( ̄д ̄)・・・・”
だからほぼヴェルニは
"退会気味”
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/09/05(Sun) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
全然だめ
魅理亜先生なんか酔っ払ってるの?って感じでわけわからないこというし
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
私もランキング参考にするかな。
でもランキング外の下の方にいーっぱいいるじゃない?
その辺の詳しい所も知りたいわけ。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
ランキング参考にしてます。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 13:08
投稿者 :  
参照先
なるほど。一番人気なんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
琥珀さんは一般論を織り交ぜてくるので逆に当たりやすい。みんな特別感のある状況とかなんてないと思うから。
結局は普通の現実的なものが当たるという事。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
名前が埋もれてる先生に意外と良い先生が隠れてたりするんですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
琥珀先生が一番有名なのかな?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 12:12
投稿者 :  
参照先
琥珀先生どうですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
プロフィール見てるだけで楽しいけど、一日迷って終わっちゃうw
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
クチコミがゼロの先生とか居らっしゃるもんね。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
1000人!?気になってたけどそんな在籍してるサイトなんだ。待機してない先生多そう・・。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
琥珀先生なのかなぁ。
でも埋もれちゃってる先生も多そうだよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -