トップページ > 記事閲覧
電話占いヴェルニ
投稿日 : 2015/08/08(Sat) 14:32
投稿者 : 匿名希望
参照先
電話占いヴェルニについて情報交換しましょう
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2020/05/14(Thu) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
HPはたまに見てるけど、まだちゃんと受けた事無いや。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2020/05/13(Wed) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
在籍数多すぎるー
オススメいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2020/05/13(Wed) 12:20
投稿者 : 匿名
参照先
ヴェルニは本物です。良い先生しかおりませんので、私はここで受けています!どの先生もお力があります。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2020/05/13(Wed) 07:51
投稿者 : 匿名
参照先
始めて登録したのがヴェルニだったから相談しまくった
けどもう5ヶ月くらい経つのに何も変化なし
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2019/04/16(Tue) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
ある先生にここはダメって言われた事ある。レベル最悪のだって
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2019/02/26(Tue) 00:58
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生は対面の先生はみんなダメ。普通のおばちゃん?って感じの先生ばかり
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2019/02/22(Fri) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
先生が多すぎ。しかも先生のレベルが低い。、中には良い先生いるけどダメな先生に当たる確率が劇的に高い
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/26(Sun) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
声はVERNISの和花先生にそっくりでした。やっぱり本人なのかな??
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
VERNISの和花先生の名前を騙ってサイトを立ち上げてるみたいよ。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 09:07
投稿者 : 匿名
参照先
VERNISの和花先生が電話占いpureっていうサイトを立ち上げたの?
先生の待機時間と、この電話占いpureっていうサイトの営業時間とほぼ一緒なんだけど。。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/23(Thu) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
ミリヤさんいいですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/22(Wed) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
うわー

久しぶりに宣伝バレバレの書き込みみましたw
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/11/22(Wed) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
昔こちらにいらした、あの先生、やっと見つけました!今では電話占いピュアというところで、和花(わか)先生 という名前で活動されています!やっと先生に出会えて嬉しいです!
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/10/25(Wed) 11:56
投稿者 : 匿名
参照先
ささら先生の鑑定を受けたいけど,予約がすぐうまって取れない…
やっぱりすごい先生なのかな?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/10/16(Mon) 00:58
投稿者 : 匿名
参照先
本当に最近、先生の質というかレベルが落ちたと思う。特に占い館系の先生は傲慢というかなんでそこまで上から目線なの?って思うくらい冷たくされます。
在籍が300人とかって、誰でも在籍さるって感じなんですねきっと。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/09/10(Sun) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
復縁希望で音信不通から
連絡希望してます‥

神楽さん、ミリヤさんの
鑑定受けられた方いますか?
良かったですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/22(Tue) 20:48
投稿者 : 縁結びで
参照先
恵玲奈先生に依頼された方はいらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/21(Mon) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
こんな口コミを見つけました!叶えるのが難しい復縁を叶えてもらった人がいるみたいですよ。
他にも同じような経験している人いるのかな…
https://goo.gl/cvTBiP
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/20(Sun) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
信頼できる先生だったら、飛行機代出しても対面にいきたくなる。

でも最近そんな先生がいないなぁ。
いろんな電話占いをジプってしまう、今日この頃。
記事編集 編集
Re: 電話占いヴェルニ
投稿日 : 2017/08/20(Sun) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
良い先生もいるけど、かなりレベル低い先生も沢山いますよ。話してたら、対面に来いって言われたし。私は北海道に住んでて、名古屋まで??無理でしょ普通
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -