トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの奈々先生の鑑定で状況が良くなってきているのはヒーリングのお陰でしょうか。
困難な復縁の話だったのですが、彼と何事も無かったかのように連絡が取れています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/22(Wed) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
お世話になってる梅雨明けと同時に浄化が完了すると言われています。
彼との関係最悪な状態だから早くあけて欲しい。私も浄化は大事だと思う。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
浄化は定期的に受けた方が良いと思いますね。
受ける前と後じゃ大違いです。
そんな状態でお参り行ったり御祈願受けたりそりゃ意味無かったなぁと。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
2020/07/20(Mon) 09:44 さん
別の先生で受けたわけでなく、花菱の釈迦郡先生の鑑定内でやって頂いた感じ。
お互い頑張ろう。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/20(Mon) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
13:09
ヒーリングを受けた後に良縁祈願を受けた形ですか?
私もそろそろ良い人見付けないとと思っているので切実なんですよね。。。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/19(Sun) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受けてから良縁に恵まれてる気がする。
婚活今年で結果出したいなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/19(Sun) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
2020/07/18(Sat) 06:39
私は受けてみて3日後に連絡が取れるようになりました。
そこから毎日ライン出来てますよ!レジェラの春七先生で。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 15:09
投稿者 : 匿名
参照先
私はヒーリングしてもらったらすぐ効果あったよ。相当よくない状況だったんだなって。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
↓私は受けてから1週間くらいで好転してきたかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/18(Sat) 06:39
投稿者 : 匿名
参照先
好転した皆さんはヒーリング、浄化を受けてどのくらいで好転したんですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/17(Fri) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの奈々先生とお話ししてから身の回りに良い事ばかり起きてます。
本題は復縁相談だったんですけど、その辺も的確でした。優しいし、良い先生ですよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/17(Fri) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
七羽先生は波動修正で有名だよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/15(Wed) 17:59
投稿者 : 匿名
参照先
フェリースという複雑な恋愛を専門にしている電話占いがありますが、そこの七羽先生が乱れた波動を修正してくれます。
波動修正をする事で自分の波動も正常になるし、正常になることによって恋愛とか人間関係とか全体的に好転してきてます。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/15(Wed) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
シャーマンって超能力とかですよね。相手の気持ちを動かしたりできるのかな。珍しい占術ばっかだから気になる!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/15(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
14:11
慧先生は女性だね。シャーマンの方だから霊視とか凄い鋭い。
ヒーリング効果に関しては初めて聞いたけど、複雑恋愛強いよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/14(Tue) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
↓慧先生って初めて聞きました!男性ですか?
他にも恋愛相談とか評判なんですかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/13(Mon) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
大手の電話占いですが、光華に慧先生という先生がいますがこの先生のヒーリング効果は抜群です
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/13(Mon) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
釈迦郡先生に相談して私も恋愛状況が好転してます。先生に相談しただけでなんで?って先生に聞いたら、全てはリンクされてるんだって。まずは自分の波動とか状況を良くすると、身の回りの事から好転してくるらしい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/12(Sun) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングなのかはわからないんですけど、花菱の釈迦郡蜜先生の鑑定を受けた後は心身共に楽になりますね。状況も好転します。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/07/12(Sun) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
2020/07/11(Sat) 12:07
最近だとレジェラの春七先生とか良かったかな。
霊視強い&ヒーリング効果高くて私は凄い理想の先生だった。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -