トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 12:21
投稿者 : 匿名
参照先
恋音先生のヒーリングパワーが凄い良かったよ。最近彼の気持ちも変わって来た気がする。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/05(Sat) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
結構鑑定内でやってくれる事が多いと思うよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
そもそも別料金のヒーリングっていうのあんま聞かないよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
私は基本鑑定内にやってくれる先生に依頼してるかな。有名な人だとそれで十分だよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/03(Thu) 08:43
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングって別料金で鑑定してもらってますか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ受けた方が良いんだぁ。。。私別料金の祈願とかいっぱい受けてるけど全然動き無くて。もしかしてこれが原因なのかな。。。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングは全体運が上がりますよね!私も受けてから色んな出会いが多いなって思います。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
私はヒーリング受けるようになってから恋愛が良い方向へ向かっています。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
ストレスが溜まった空間良くないって言うよね。。うちもテレワーク導入してくれないかなぁ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
職場は良くない物をもらいやすいって聞いた事があります。病院行っても戻らないようなら、一度浄化受けてみても良いかもしれないですね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
疲れもあるかもしれないけど、ヒーリングや浄化してもらった方が良いかも?私も肩の重い感じが取れてから良い感じですよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
仕事が合ってないのかな、ずっと肩が重くて何事もネガティブに考えちゃいます。
せっかくの休みの日も寝て終わっちゃったり、やばい。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 09:58
投稿者 : 匿名
参照先
茉白先生のヒーリングはいいですよ。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
ついでに復縁とか複雑恋愛の依頼もするのであれば、茉白先生推します。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓茉白先生しか受けた事無いからわからんけど、あの人と話してから色々と物事がスムーズに進んでるかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 11:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの茉白先生とmichi先生(釈迦郡先生)だと、どちらがおすすめでしょうか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングや浄化は定期的に受けた方が良いかもね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリング受けるとやっぱり調子良いなぁ。
不思議と彼と会える頻度もあがってるし、全体的に運気上がってるんだろうね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/28(Fri) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
情報有難う!一度使ってみようかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/08/27(Thu) 13:58
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスはヒーリングに強い先生が多いみたい。
山城桜子先生イチオシ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -