トップページ > 記事閲覧
ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2016/07/24(Sun) 19:57
投稿者 : ぽけもん!一人でできるもん!
参照先
電話占いの先生でヒーリング系を得意とされる先生はいますか?たくさん占いの会社もあり、
先生選びに迷っています。実際、鑑定を受けた方のお話が聞けると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/22(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
彩愛院先生は復縁も強かったですよ。
話した時に楽になったのは、ヒーリング効果だったんですね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/21(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
↓過去に復縁でお世話になったけど霊視が鋭かった印象。何も言わなくてもわかるってこの事かって感じたよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/20(Sat) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
彩愛院先生って不倫で人気の人だよね。
ヒーリングは聞いた事無かったけど、強いんだね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/19(Fri) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
花菱サイトの彩愛院先生の鑑定で、凄く元気が出来ました。その後運気も好転しているような…。なにかしてくださったのかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/18(Thu) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
↓そうですね、うまくいかなかった時、浄化して頂いたら一気に好転した事があります。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/16(Tue) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
うん、負のスパイラルになっちゃったときって、御祈願頂くよりも浄化ヒーリングが大事かもしれない。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/16(Tue) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
2020/06/15(Mon) 11:02
そういう時こそ受けた方がよ
彼との関係がどんどん悪化して焦ってたけど
ヒーリング強い先生受けてから変化があったから
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/15(Mon) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
最近嫌な事ばっかり続く・・・・ヒーリング?浄化?受けた方が良いのかな。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/14(Sun) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生は複雑恋愛も大丈夫だと思いますよ!
私は今、不倫相談していますが、複雑な程遣り甲斐があるって仰ってましたし。
話した後は気持ちも軽くなります。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/14(Sun) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
鈴愛先生人気なんですね。最近よく名前見るからちょっと気になってました。複雑恋愛も大丈夫なんですかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
先日鈴愛先生で鑑定受けたのですが相乗以上に癒されました!
その後の展開も少しずつですがありますよ!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓多分そうだと思いますよ^^
ヒーリングで別御祈願ってのはあまり聞いた事が無いので。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
ここに出てる先生は鑑定料金以内でやってくれているんですか?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングも兼ねてユアーズの純愛先生に入ってます。あとは風水意識すれば完璧。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/10(Wed) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先

してくれますよ!基本複雑な程得意って仰ってました!
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/09(Tue) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
2020/06/09(Tue) 10:22
気になってた先生です。不倫でもお力添えしてくれる先生ですかね?
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/09(Tue) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
先生選びで迷ったけど、鈴愛先生にして大正解だった。

凄く的確な先生だね。金欠で気軽に鑑定入るって事が出来ない私にとって本当嬉しい存在。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/08(Mon) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
いるねー
ドッと疲れると相性悪かったのかなぁとか思っちゃう
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/07(Sun) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
逆にドッと疲れる先生いるよね。
記事編集 編集
Re: ヒーリングのできる占い師の先生を探しています。
投稿日 : 2020/06/06(Sat) 14:48
投稿者 : 匿名
参照先
通話終わって癒されてるともうその先生ヒーリング強いんだなって思う
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -