トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生で、連絡時期どおり来た方はいますか?

いま連絡待ちで落ち着きません。いままでリピしていた先生方はハズレ続きでしたので、今度こそ銀香先生に叶えてほしいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓おそらくそうですよ。私も受けてます。もう30人以上の先生で受けてきましたが、一番霊感強いと思いました。陰陽師とかそういう系なんですね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 22:32
投稿者 : 匿名
参照先
結芽先生はアルマンドの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
結芽先生に相談したらずっと連絡取れなかった元カレから連絡がきました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 14:20
投稿者 :  
参照先
私も最近神社に通うようになりました。自分でできる限りの事はしたいなって思ってて。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 10:07
投稿者 :  
参照先
アルマンドは復縁専門だから私もたまに使ってる。あと最近縁結びの神社も行くようになった。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/09(Fri) 13:33
投稿者 :  
参照先
↓アルマンドの先生じゃないかな?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
明日海先生は、どこのお店の先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
明日海先生に春に動きがあると言われ、本当に連絡が来ました。皆様も好転しますように。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/07(Wed) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございました。

コロナのせいで仕事なくなった人や病気になった方なども含め全て悔しいですね。

大阪大変ですね

早く終息してほしいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
大阪今大変よね。本当、いつになったら終息するんだろう。
終息したら、今よりずっと好転しやすくなるって言われてるからコロナが憎い。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
03:31

>地方なので平和な何も変わらない場所なので

そんな場所もあるんですね・・・。私は大阪ですが、在宅勤務の人も多いですよ。飲食店も時短営業だし。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
会社によって在宅メインに移行してる所もあるみたいよ。
完全移行じゃなくても、在宅継続してる所は多いと思う。
うちの夫は隔週で出勤してる。。。お昼ご飯がめんどくさい。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 03:31
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の原因はコロナで在宅勤務になって一日中奥さんといるのもあると言われました。
先生の推測なのですが、

東京の会社はまだ在宅続いてますか?
私は地方なので平和な何も変わらない場所なので知りたいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の来栖天乃先生で音信不通だった彼ともう少しでまた付き合えるかも。また報告しますがダメだった時もちゃんと報告しようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 10:05
投稿者 :  
参照先
23:28さんがすごく良い事言ってる。自分の軸を持つ事大事ですよね、彼への依存を断ち切りたいけど、音信不通にした理由が知りたい。5年も同棲して何も言わず出て行くなんて、あまりにも酷過ぎる。思い出の場所に行くたびに、何してるのかなって思い出して縛られてしまう。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 03:36
投稿者 : 匿名
参照先
1:50分さん
ありがとうございました。
連続で彼はもう私のこと思ってないようなこと言われて落ち込ん出ました。連絡したらいけないと言われて我慢して耐えてたのに、その間に冷めたみたいなこと言われました。鑑定する度に更に苦しくなって波動修正なんか効いてないと思います。
結局は最後は自分で決めること。
自分軸を決めて前に進まなきゃですね。
励みになりました。
また辛くなったら聞いて下さいね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 01:50
投稿者 : 匿名
参照先
01:13さん

最低なのは突然音信不通にしたお相手さんですよ。泣いてるあなたでも、占いに頼ってしまうあなたでもありません。
自分軸って書いたのは、自分が好きだから音信不通でも構わない。連絡取れるまで頑張る。好きだから決めたのは自分。と思うのか、いつまでに連絡つかなかったら他を見る。と決めるのも自分。という意味です。

好きな気持ち、簡単には消せないですよ。だから、相手を好きなことを自分自身が認めて受け入れたら、少しラクになれると思います。私も散々ジプしましたが、振り返るとそこだなと思います。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/04/01(Thu) 01:13
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね。
ちゃんとはっきり言ってくれたら諦めなきゃいけない、って思えたりするかもで意味の分からないままの突然の出来事だったので占いで聞くことしか出来ない。
何も変わらなくてお金だけなくなる。
最低ですよね。
始め突き刺さるような辛さから苦しみに変わって憎しみにもなるかもでずっとモヤモヤするの辛いですよね。
半年経ってるのに今でも占い師さんに相談すると泣いてしまいます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
2021/03/23(Tue) 12:12

大丈夫ですか?
私もそのような感じでした。突然キレ出して話し合いの余地もなく、そっから連絡とれず。
自分の中で、1年待って連絡取れなかったら諦めようって心に決めてました。
結局、1年経っても連絡は取れず気持ちの整理をしていたところ、仕事のこととかずっと気にしてくれてた男性と2人きりになることが多くなり、その方とお付き合いすることになりました。

今でも元カレのこと思い出したりもしますが、それは未練ではなくて、ちゃんと話し合いしたかったなぁって気持ちからです。
好きな気持ちは痛い程わかります。だからこそ、自分軸を持っていた方が気持ち的にラクですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -