トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
冴先生は浮気をしてるかどうかとか、その相手がどんな人とかもわかる先生ですか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
冴先生、時期とか視るの鋭くない?
この時期に行動すると会える、っていうアドバイス全部当たってる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
いまウェルネスの冴先生にW不倫相談してる。
お互いタイミング合わなくて会えなかったけど、最近数分でも毎日会えてるよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/15(Tue) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
霊感霊視+スピリチュアルカウンセリングが出来る先生が揃ったサイトだよね。最近よく名前聞くから私も気になってる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネス電話占いってどうなん?前から気になってたけど
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
霊能者さんというよりスピリチュアルカウンセラーさんですが、ウェルネスという電話占いの菜月先生が私にとってそんな感じの先生です。まぁとにかく複雑な恋愛に強い先生ですのでまだ良い先生に出会ってない方は相談すべき先生じゃないかな。すいません上から目線で。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 16:44
投稿者 : 匿名
参照先
主観入らない先生で占い師さんというより霊能者の先生って感じの方はいますか?出来れば夕方に相談できる先生が希望です。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
色々受けたけどアルテミス先生のアドバイスが一番良かったな。バレずに大胆なデートも出来るから不思議。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/14(Mon) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
昨日は久しぶりにデート楽しめました。やっぱり美桜奈先生は凄いです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/13(Sun) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
私は男の先生は抵抗あるので、女性の先生で受けてます。
アルテミス先生の鑑定本当に好転するからオススメ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/12(Sat) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
10:10 10:31
ありがとう。
鑑定だけでも変わってくるのですね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/12(Sat) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生、まずは普通に鑑定してみたら?鑑定だけでも、だいぶ違ってきますし。。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/12(Sat) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
↓自分で依頼しても良いし、最後にこんなのもやってますよって言ってくれると思う。
私はまだ祈願依頼した事無いけど、アドバイスで結構改善されてきてるからいっかなって思ってる。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
廉太郎先生の有料祈願は先生の方から勧めてくれるのでしょうか?自分から依頼してもいいのでしょうか?
廉太郎先生に相談したとき、初回から鑑定内の祈願ってやってもらえましたか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
21時05です。
ありがとうございます。
廉太郎先生、依頼してみました。元気で話やすかったです。ご祈願は有料のようでしたが、鑑定内だけでも好転しましたでしょうか。
金欠のため有料祈願迷ってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/11(Fri) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓それが事実化はわかりませんが、今廉太郎先生に依頼しています。お互い子供が小さいので困難な状況ですが、うまくタイミングあって会えたりライン出来たりしています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
↓そうやって他のスレにも書いてありますよね〜
って事は天扉では航先生ですね☆
天扉の不倫相談のランキング1番ですよ!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの廉太郎先生はユアーズのハルト先生やティユールshin先生ですか?
口コミよいですね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの廉太郎先生とこふえ先生で迷ってます。口コミ知りたいです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2020/09/10(Thu) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
神代先生良かったですよ。状況もよく視えていたし、当たっていました。彼とも会えそうです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -