トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの神尾結衣先生が凄く良かった!あんま有名じゃないっぽいとこだと思うけど、先生の質が凄く良いんじゃないかな。彼の職業、葬儀関係なの当てたのはビックリ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/08(Sat) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
入ってみてすぐわかるよね相性って。
私は鈴愛霊能者で落ち着くまで7人くらいの先生に入ったかな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
↓確かに霊視強い。私の過去の恋愛以外にも、親戚の事も当てて来た時は流石に鳥肌立った。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/07(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生良いですよね!私も好きで色々受けるけど、結局花織先生に戻る形かな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/06(Thu) 09:52
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの花織先生かな。霊感霊視にこだわりがあるので。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
私は波留止先生ですかね。なんだかんだ安定して当たります。男性とは思えないくらい話しやすいし。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/05(Wed) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
私はティユールの美桜奈先生が一番良かったです。
それまで様々なサイトで8人くらいと受けてきました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/03(Mon) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
気持ちを前向きに持つ事は大事ですよね。
私も時期がズレてる時、期待していただけに落ち込みがちだけど、出来る限りポジティブに行ってます。
未来鑑定はちょっとした行動で変わっちゃうみたいだし。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
15:08さん ありがとうございます。最近リピしていた先生には仕事のことに関しては叶えていただきましたが、恋愛はまったく進展がなくて寂しいです。先生には相手の環境もあるからと言われましたが、信じてただけにショックも大きいです。でもプラスに考えるようにしています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
相性が良くなかったのかなぁ・・・
オカルト板とかで守護霊関係で反発し合うとかみたことある。先生に限らず人間関係ね。
相性良い先生と出会えますように。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
13:57です。

復縁についての相談です。お得意で評判のいい先生に視ていただきますが、まったくです。ほんとガッカリです、、、
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/02(Sun) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
↓どんな相談なんですか?相談で絞ってくと得意な先生出てきますよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
去年から占いするようになって、約1年半経ちますが、まったく相性のいい先生に出会えていません。出会うまでにいくら掛かるんだろう、、、
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
私は結構色んな先生で受けてますね。
口コミとかきちんと調べて、評判の先生で受ければ割と外れないよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/01(Sat) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
1年くらいは色んな先生で転々としてたけど、今はティユールの美桜奈先生で落ち着きました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -