トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/03(Thu) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
あまりこだわりとないので、行き当たりばったりで鑑定してきていて、それでいいかな、と思ってました。でも、ユアーズの恵凪先生に鑑定してもらったら、先生しかいないと思いました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
先生との信頼関係は確かに大切。ユアーズの咲望先生は最終的に毎晩夢に出て来るようになってビックリしたよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
あんま多くの先生で受けて、結果割れても余計悩むしなぁ。
相性良い先生と信頼関係築いていくのが一番だなって感じた。
その方が視えるとも聞くしね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/02(Wed) 09:37
投稿者 : 匿名
参照先
出会うまで3人の先生で受けたかな。
今迄何人と付き合ったみたいな会話だねw
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は恋愛と仕事で分けてますよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/01(Tue) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
いや、多くは無いんじゃない?私は恋愛、仕事、縁切りで3人分けて受けてるよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は3人!多いかww
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
一人です。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/31(Mon) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
あたしも最終的には2人かなぁー。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/30(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
私は2人にしています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/29(Sat) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
最終的には何人の先生に絞っていますか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
私は4人くらい周ったかなぁ。仕事の事視て欲しくて。
で、結局ユアーズの愛采先生に落ち着いてます。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/17(Mon) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
口コミと、匿名の掲示板を参考にしてます。
評判の良い先生はやっぱり良いよね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、割と似たような状況で叶ったって言ってる人を参考に先生選びしてるかも。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
占い始めて間もないなら、有名な先生や口コミで評判の先生にまず入ってみるのが良いと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/14(Fri) 09:34
投稿者 : 匿名
参照先
私は5人くらいかな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
相性の合う先生が見つかるまで、皆さんは何人くらいの先生に鑑定してもらいましたか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は3人受けてみてアルテミス先生に落ち着きました!
色んな先生で受けるのも良いけど、余計迷ってしまいそうだから(^^;)
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/12(Wed) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね、占い始めたばかりなら色々な占術の先生に入ってみると良いと思います。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/08/11(Tue) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
当たり外れあるから難しいよね。霊視強くても性格的にアレ?ってなったり。。。
何人か受けてみるのが良いんじゃないかな?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -