トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 11:59
投稿者 : 匿名
参照先
9:48さん
それって本当ですか?
私が入った印象としては私自身の事しか見えていない感じでしたよ。
相手の事もよくみえていましたか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
11:03さん

レポありがとうございます!!!!
益々鑑定受けたくなってきたなぁー…ここの書き込み読んでると、素晴らしい方みたいだし…
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
イーリン先生の鑑定受けて来たよ。
ハキハキして、迷いなく導いてくれる感じだね。霊視も当たってた。
ただ、中途半端な人にはもしかしたら厳しいのかな。すっごい真面目で真直ぐな印象だった。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は霊視強いし、合わないって人居ないだろうなって印象だった。私もイーリン先生の感想聞きたいな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
私もイーリン先生知りたい!なんだかんだまだ入れて無いんだよね
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
イーリン先生はどうでした?受けた事ある方聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの愛采先生です。リピしています。先生に出会うまではあちこちで鑑定してました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのゆかり先生・・・私の中ではトップの先生です。どの電話占いにいる先生より当たりますし、どの先生よりタメになる事を教えてもらえる先生です。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
ゆかり先生は波長が凄く合った。あとはイーリン先生が気になってます。まだ予約出来てないけど・・・
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生良いですよね 私も1人の先生にこんなに相談したいって思ったのって美輝先生が初めてかも
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは確かに良い先生いると思うよ。銀香先生はわからないけど。でも名前とかあまり掲示板でみない、ゆかり先生とかミキ先生とかの方が当たる気がします。どれだけ銀香先生とかイーリン先生が当たる先生かは入ってないのでわからないけど。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 18:11
投稿者 : 匿名
参照先
結構待つけどねw でもみんなが待ってでも相談する理由はわかる
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
週末はどうかわからないけど銀香先生、事前に連絡すれば入れますよ。諦めるには勿体無い先生だと思うけどなぁ
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ってユアーズで今めちゃ人気みたいですよね 気になっているんですが、予約取れないんで諦めようかと
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
先生との相性は、時間的なこともありますよね。自分の相談したい時間帯に鑑定できる、というのも相性の要素のひとつかも。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 13:17
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生気になるけど、入りたい時入れないのがなぁ。特殊な仕事だからつらい。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
話題にのってるみたいでごめんだけど、銀香先生は本当に良かった。やっと出会えたって感じ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/10/04(Sun) 14:35
投稿者 : 匿名
参照先
うんうん。直感的に気づくというか。
自分的にはユアーズ純愛先生でそう感じました。
他の方のお気に入りの先生とかもお聞きしたいです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
確かに、この先生は明らかに他と違う!ってなる瞬間あるよね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/09/04(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
合わないな、って思ったらどんどん次行った方が良い気がするね。
この先生だ!ってなる瞬間が必ずある。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -