トップページ > 記事閲覧
電話占いアルマンド
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いアルマンドの情報をお願いします。

https://fuku-en.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/17(Tue) 00:53
投稿者 : 匿名
参照先
キコル先生1回のみ相談しました。
私の場合は見えにくかったのか現状からズレていました。
相性合う方には凄く良い先生だと思います!
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
キコル先生はよく視えてる先生ですか?
何か情報をお願いします。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 19:26
投稿者 : 匿名
参照先
先生も色んな先生に入ってると分かってると思うし問題ないですよね
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
何人もの先生に
お願いしてしまった
過去は大丈夫じゃないですか?
これから自分に合った先生を
見つけて1人とか絞ったら
良いと思います。

何人もの先生に頼んだからと
言って逆効果や悪い結果には
ならないと思いますよ。

質問者様の知りたい事は
これからではなく
複数人にお願いした事は
どうかと言う過去の話し
ですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 16:05
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね。1、2人が良いですよね。
多いとどの先生の術か分からない事がありますからね。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
1人の先生にお願いした方がいいような気がしますよね
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 12:26
投稿者 : 匿名
参照先
もし効果が出たとしてもどの先生のお力か分からなくなりません?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
色んな先生からの
縁結びや引き寄せ大丈夫ですかね?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
でもいつか、出会えますよー。自分に合った先生が頑張りましょう―、
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
続き、気持ちがモヤモヤして
月に何度も違う先生に
相談して復縁叶うように
してしまいまして
まだどの先生が自分に
合うか分からず。
色んな先生にお願いして
しまってます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
同時に違う先生に
復縁のお願いするのは
良くないんですかね?
1人に絞って待つ方が
良いんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 08:28
投稿者 : 匿名
参照先
切れる前に頼んだ方が効果あると思いますよ
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/16(Mon) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
縁が切れる前に結び直す方が効果は出やすいってことなんですかね
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 22:08
投稿者 : 匿名
参照先
別れて直ぐの方が復縁効果出るの早いそうですね
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
復縁3ヶ月かからず出来たって早い方ですよね!
良かったですね!!
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
最初の頃は週2回とかお願いしちゃってました。
それから落ち着いてきて週1か2週間に1度お願いして、3ヶ月かからずで
復縁ともう1つの願いが叶いました。
鑑定に入るたびに先生が祈りますねと言ってくれるので
心強かったです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 16:02
投稿者 : 匿名
参照先
有難うございます。
1507さんお願いしてから
どれ位で叶いましたか?
早く戻りたいです。
また何ヶ月に一回
祈祷頼みましたか?
詳しく知りたいです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
后先生にお願いしてみてはいかがでしょうか?
身バレしてしまうので詳しい内容は割愛しますが
復縁の願いともう1つ別の願い(結構難しめ)で先生にお願いして
どちらも叶いました。
復縁の方は引き続き祈願をお願いしてますが
后先生は祈願代とか取らずにすごく丁寧な先生で優しいです。
オススメの先生です。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せでも相手の心では
無く、私が転勤になり
彼と離れてしまったんです。
また元の支社に戻りたいん
ですが、会社から私を
元に戻れるように
引き寄せて欲しいのですが
引き寄せ強い先生に頼めば
同じ引き寄せとして力を
貸して貰えると思いますか?
こんな願いは、どの先生に
お願いしたら叶いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/09/15(Sun) 05:25
投稿者 : 00:12
参照先
00:23さん
伝えそびれていましたがお互い頑張りましょう!!
私もなにかあれば報告待ってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -