トップページ > 記事閲覧
電話占いアルマンド
投稿日 : 2023/06/06(Tue) 10:00
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いアルマンドの情報をお願いします。

https://fuku-en.jp/
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 15:41
投稿者 : 匿名
参照先
すみません、私もお聞きしたいです。いま5500ポイント保有してて7700円鑑定には必要なんですけど2000円割引クーポンをつかって5700円のまま鑑定してもらうことはできますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
こないだ長良先生に入ったのですが、未来透視が当たっていてびっくりしました( ゚Д゚)
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
たまに違う先生にお願いするのも良いですよね!
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 08:33
投稿者 : 匿名
参照先
最近、キコル先生で好転しはじめました!
たまには他の先生にお願いしてみるのもありなんだなって思ってます^^
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/08(Wed) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
18:02
口コミはある程度は見るけどビビッときた先生に決めたなー
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
春陽先生に入られた方いらっしゃいますか?
好転しましたか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
20分単位ですよ
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
20分しかできないと思う
前に7分くらいしか鑑定してない時でも20分の料金だったから
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
ここで聞くことじゃないかもしれませんが教えてください!
同じ占い師さんに2回目に入る時は20分単位しか選択できませんか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 18:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も今の状態が好転しているのか不安です。
◯◯先生で復縁できました!の書き込みの先生に入った方がいいのかなって悩みます…
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね、、みんながみんな復縁が叶うというわけではないんですよね、きっと
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
自分も皆さんのように復縁が叶うのか本当に不安になります。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 09:12
投稿者 : 匿名
参照先
先生がみえた未来でも自分の行動とかによって変わっちゃったりするんですよねえ。。むずかしい。。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 05:51
投稿者 : 匿名
参照先
GW期間中の夜に確実に連絡があり、その時の内容と対応方法も教えていただいていました。残念ながら連絡ありませんでした。次の日時も教えていただいているので、待ちたいと思っています。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/07(Tue) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
姫也先生祈願強いらしいよね
わたしもうけてみよっかな
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
姫也先生の縁結びお願いしてから、この連休中で彼から連絡あって復縁することになりました!
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
愛希先生こそが復縁を進展させてくれる先生だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
舞衣花先生に縁切り頼んだことある方いますか?
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
愛希先生、信頼出来る先生ですよね。
とても私の気持ちの奥底も見られてるんだなと感じました。
復縁できる日までまだ先なのですが、それが本当に当たるかとても楽しみです。
記事編集 編集
Re: 電話占いアルマンド
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
長良先生に初めて入るか、愛希先生2回目入るか迷ってます、、ちなみに愛希先生にはこの人との復縁はおすすめしないと言われちゃいました、、
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -