トップページ > 記事閲覧
現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
現状をみて欲しい時や未来透視をして欲しい時皆さんはどの先生にお願いしていますか?
体験談などお聞かせください。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
どの人と付き合ったら将来的に成功するのか知りたい。うちも末っ子だから時期出て行かなきゃなんだよなぁ。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
みんなそうだと思うけど 私は彼との今後 まだ早いけど老後とか気になるし 次女だから家もないし
この先にどうなっていくんだろうっていつも不安
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
私はどうしても将来の事が気になってしまう。仕事にしても結婚にしても
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
現状透視ですね。今の生き方から始めないと願う未来はこないと思うので。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
彼が今何を大事にしてるのか、今何を好きで嫌いになっているのか、とにかく彼の今を知りたいならティユールのアンバー先生がいいですよ。今を見てもらってこの先、近未来に何が起きるのかまで教えてくれる先生だし。でもアゲしない先生なので相談する時はちゃんと心の準備をして相談しないとって感じです。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
未来はいくらでも動いてしまうと聞いてからは現状透視派です。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
未来は動きやすいって聞くから、現状透視の方が当たる気がする!
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
現状が大事かな。未来をよくするために、すべきことなど教えてもらうようにしています。どちらかというと、ですが。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデのエリー先生に予約取れないです こんなに人気だとは思っていませんでした
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
個人的には現状透視して欲しいな。
現状がわかればいくらでも未来は変えられる気がする。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 07:57
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデのエリー先生、当たりました。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 00:16
投稿者 : 匿名
参照先
2026さん
どれぐらい先の未来をみろく先生に当ててもらったんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
系列とか知らんけど未来透視は当たる先生いるよ
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 20:41
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデは未来透視専門って言いますが先生は他の会社と被ってないのですか?。

系列ではないのですか。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみろく先生のことですか? そうだとしたら未来は当たる先生ですよ。私の場合は悪い方が的中しちゃいましたけど相手との縁の深さや2人の未来がどれだけ続くかは当たりました。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生が未来透視あたるとよく見かけますけど、それどのような事が当たってるんでしょうか?みろく先生の当たりはずれに関してはいつも内容が書かれておらず当たったというものばかり。
正直、一度だけ過去にみろく先生に入りましたけど、相手の事見えてなかったよ。霊視というよりも話を聞いて持論を言っているようにしか思えなかった。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
私も未来を視て頂きたい時はラサベルデを使ってます。
エリー先生が透視能力に優れていると思います。
そんなに沢山の先生に見て頂いているわけではないんですけどねw
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
11:03です、伽羅先生が有名なんですね。受けてみますありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデは未来透視専門の先生だから比べてみてもやっぱり当たる先生多いですよ。
私が相談してきた先生の中では伽羅先生が1番当たるし、1番見えてると思えた先生で今も定期でリピしてます。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視は当てるの本当難しいらしいよね。やっぱラサベルデの先生が良いのかな?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -