トップページ > 記事閲覧
現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
現状をみて欲しい時や未来透視をして欲しい時皆さんはどの先生にお願いしていますか?
体験談などお聞かせください。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
現状と未来があまりにもリンクしてないだろうと思う結果ありません?
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
私もラリマー先生だけは電話占いで信用したら前から相談してる。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生は私でも知ってます。私が在籍してる電話占いでもユアーズは有名ですし、その中でもラリマー先生は特によく知ってます。私も早く10分無料の電話占いからユアーズみたいなところで活躍したい
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
圧倒的にこの先生は未来が当たると思うのは電話占いユアーズのラリマー先生。半年前に見てもらいずっと相談していなかったのですが、先生に見てもらった時にノートに控えていた先生の鑑定結果を年始に見て驚いて。年末におきた彼との大喧嘩。そして年始の彼の事故や私との復縁とか。大まかな流れですが先生に言われた通りになっていて先生の未来透視の精度の高さは本物だと確信したからです。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 10:38
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生は相手の気持ちとか、あと思念伝達とか。現状がそれで好転。いい先生です。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 16:40
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生気になります!詳細教えていただきたいです
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 14:09
投稿者 :  
参照先
育心先生はどちらかといえばお引き寄せのような気がするけどなぁ。
相手の気持ちを変えてくれてからはずっとそう思ってる。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 19:34
投稿者 : 匿名
参照先
どんなに良い口コミをみても疑ってしまう私が久しぶりにこの先生は本当に見えてるって思ったのが「光華の育心先生」です。
電話占いを利用してる方なら一度は相談した方が絶対いいい先生。理由は一つで見え方というか的中率が他の先生とは一緒にできないレベルだからです。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの詩亜先生、ラインがくるって、当たってました。近未来、当たります。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 08:18
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 当たります。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 01:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの詩亜先生は近未来当たりますか?
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
詩亜先生が良いって!彼との未来ドンピシャだったもん。ピンチも教えてくれてたkら凄い参考になったよ。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 20:41
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデで1番未来が当たるのは、スティーヌ先生しかおらへのに
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 14:30
投稿者 :  
参照先
詩亜先生に未来の事聞いてますが、毎回当たってますよ。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
未来透視だったらラサベルデの先生が良いよ!
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
ラサベルデの詩亜先生の霊視も凄いです。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 00:52
投稿者 : 匿名
参照先
会えなかったり、自分と会ってない時の彼の現状を見てもらうなら、ユアーズの雅澄先生がいいですよ
見え方が半端ないのと、彼の気持ちを見てもらうのですが、えげつなく当たりますから。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
現状透視が気になるな。それで未来も好転できるなら今出来る事教えて欲しい。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 14:04
投稿者 : 匿名
参照先
妃花留先生私も相手の行動が当たってた事ある。
記事編集 編集
Re: 現状透視か未来透視か
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛の未来なら妃花留先生が当たりますよ。というか相手の行動とか何を考えてるかが当たる先生なんだと思う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -