トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/13(Mon) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
昨日、三万円で照屋先生の特別祈願で片想いお相手との縁結びをして頂きました。叶ったらいいなぁ。他に照屋先生の縁結びを受けた方、どうでしたか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/02/12(Sun) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生のウワサを聞いて、最近霊場天扉で登録をして照屋先生に鑑定をお願いしましたが
噂通りすごくよく視えている先生でした。
鑑定をお願いしたのは先週でしたが、照屋先生に伺った日時にしっかりと彼から連絡がきました
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 00:37
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみに照屋先生に初めてお願いしたのは今年に入ってからです。相手の状況ぴったりでした。ユアーズで当てた先生は他にいません。一年何もなかったのが不思議です。こんなわたしで引き寄せてくれたので、片思いやあまり彼と上手くいってない方には当たりやすいかと。難しい恋にも効くと思います
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/28(Sat) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
複雑…かどうかはわかりませんが、わたしはケンカして一年の彼と連絡とれていないところで照屋先生に初鑑定してもらったらこのままだと半年まだかかるだろうから、時期を早める。3月末になるよと言われて、鑑定内に無料祈願して下さいました。その二週間ちょっとしてから偶然彼を見かけました。一年何もなかったのに先生の力だと思っています。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
複雑な状況であっても縁結びしてもらえますか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/27(Fri) 12:36
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは2月半〜3月にだいたい解決と言われました。だから3月と思ってます。先生に鑑定お願いして二週間ちょっとしてから出来事がありましたので、驚いてます。もともと3月末と言われてたのが意外な出来事があったらので、先生からも2月半ばにまたきっかけあると
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
言われた期間にもよりますよね。
1ヶ月先ぐらいのことを言われたなら、ズレても1週間ぐらい。
一年後とかなら1ヶ月ぐらいは余裕みるかな。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 16:53
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生人気ありますね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
時期はズレやすいので半々くらいですね〜ただ大まかな流れが合っていたら自分的には納得できます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 14:47
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですね。でも時期ズレ1ヶ月はちょっと…。3ヶ月は外れですね。今まで言われていた時期の1ヶ月以内に当たりましたか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
1ヵ月なら全然ありです。3ヵ月くらいすると、さすがに先生に聞いてみてます!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/26(Thu) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも照屋(恵凪)先生を頼りにしてます。先生の力は他の先生と違うと感じています。みなさんは時期外れはどのくらいありましたか?1ヶ月?3ヶ月?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は絶対に嘘つかないし必ず良い結果が訪れるまで責任もって鑑定してくださるから好きです
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
私は半年くらいかかったけど でも照屋先生は叶わない期間とかもずっと支えてくれて明るく接してくれたから頑張れました
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 17:14
投稿者 : 匿名
参照先
早いといいですね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
1カ月から3カ月なら待てそう。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 14:22
投稿者 : 匿名
参照先
状況に寄りそうだけど、1カ月から3カ月とかじゃないですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びの効果ってどれくらいで出ますか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
多少誤差でても効果を感じられるなんてうらやましい
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
少しの誤差なら良かったですね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -