トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/13(Sun) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
全然違いますよ!
もちろん、通常の鑑定でも効果ありますけど、一段ハイレベルです!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/13(Sun) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり有料祈願は効果あるんですね!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
有料祈願は何度かお受けしてますよ
私は家庭円満祈願をお願いしてますけど、効果はあるんじゃないかな
祈願をお願いしてから、夫との喧嘩や子供との言い争いはなくなりましたね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 22:51
投稿者 : 匿名
参照先
やってますよ!
私は鑑定内の無料のしか受けたことないので、有料の祈願の効果のほどはわかりませんが、あまり効果ありましたって言うのは見たことないですね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は祈願なども行ってる先生なんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/11(Fri) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど!
見てもらう相手との相性なんて考えたことなかったけど、確かに影響あるのかもしれませんね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
私は先生との相性ってあると思ってて、現に私が電話してすぐに、第一声とかでこの人無理かもって思った人に関しては、あたりもしなかった経験があるので。
私と先生の相性もあるけど、先生と見てもらう相手との相性も関係あるのかなって最近思いだしてます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 23:36
投稿者 : 匿名
参照先
何年か前に好きだった人のことを相談したときは、私もそんな感じでしたよー!
具体的な日言われたけど来なくて、そのうち、忘れた頃に来るって言われて、本当にラインとかも消してて忘れた頃に来ましたけどね笑
それでもなんか照屋先生が一番しっくり来てて、今でも相談してますが、今好きな人に関しては先生が言うような行動とるし、会える日もズレても1週間程度な感じで、先生とチョロいやつですねって笑ってますけどね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は当たり報告めちゃめちゃ多いですよね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
いついつに連絡来るって言われてこなくて、鑑定入って先生に聞くと、忙しいから○頃に連絡が来るって何度ものばされて結局こなかた。先生に言ったら、過去の人として整理されたって言われました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも昨日、その状態になりました。先生に着信が!って言ったら、すぐ切っていいよ!って言ってくれたので、お礼はちゃんとして切りましたが、先生ならわかってくれてると思いますよ笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/10(Thu) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生連絡のくる時期とかすごくあたってる気がしますよ
引き寄せをお願いしたら、鑑定中に連絡がきてそこで電話切ってしまった事すらある
あの時はもうしわけなかったなー
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
いつも思うけど、切りたきゃ切ればいいのにって思う。
中には切れない人もいる!って言うけど、お金払ってるのこっちだし、先生と合わないって言うのも引き伸ばしされた!って意見も貴重な参考材料だけど、切りたくても切れないって自分のことでしょって思う。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生鋭い感じもなかったし、あまり見えてる感じもないのに強引に引き伸ばしされるから電話切りたくてもなかなか切れなかった、人気あるのが本当に不思議…
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
出てるかな何って感じだけど 私は照屋先生の大ファンだけど先生がテレビ出てるから相談してるわけじゃなく、相談してて本当にためになるしものすごくプラスになっているから相談してるだけかな。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/07(Mon) 21:12
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生、ホンマでっかTVだけじゃなくて他のテレビにでも出てますよ
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/05(Sat) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生はテレビ出演歴が多い先生ですよね 
私は照屋先生をホンマでっか!TVで知りました
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生ってホンマでっかTVに出たことあるんですね。 私の知る限り電話占いでこんなに有名なテレビに出たのって照屋先生くらいですよね;
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 04:11
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 22:21
投稿者 : 匿名
参照先
霊場が出演枠を買い取ってるみたいですよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -