トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/16(Sun) 14:47
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生当たりました
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 20:41
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈先生よかったです 相手のことも見えてたし、私の心の中とか完全に読まれてたのは事実かな
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 17:44
投稿者 : 匿名
参照先
今までに視ていただいた先生
純愛先生:彼は2〜4年後には離婚する
波留止先生:遠い先のことは未知数
ルナジェーナ先生:3〜5年後に離婚が出ている
天彩先生:必ず離婚する(時期明言無し)
とりあえず3年はかかるってことですかね
急いでいるわけでもないけど長いな・・
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 16:01
投稿者 : 匿名
参照先
ですね。相手にもいい人ができて円満離婚が一番。
純愛先生が前回、奥さんと誰かの縁結びもするかー!と言ってくれて。
でも奥さんは性格が悪いから、そこを見抜く相手だとうまくいかないんだよなぁ…って。
そこを先生のお力でなんとか頼みます!!って感じです…。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
ベストなのはホント、相手側も不倫してくれる事ですよね。慰謝料も養育費も無く、きれいに別れて欲しい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
奥さんが鬼嫁だったり束縛系だと大変ですよね。浮気なんてバレたら訴えられそうだし。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
↓奥さん側が不倫とか、円満に別れそうで羨ましい。私の彼は奥さんが束縛するから大変ですよ。子供欲しいなら早めに結婚したいですね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈先生良いかも。
バレそうになって会う頻度下げてたけど
最近奥さんの方が遊んでるぽい( *´艸`)
今年略奪出来たらいいなぁー・・。
老後一緒になれたらッて人居るけど
私は彼の子が欲しいから、出来れば早くに結婚したい!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
自分の体験談を書いてるのだと思いますw
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
誤字気づきませんでした(笑)色んなスレッドに書き込みしてたのでただの荒らしですかね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
1702さん、偉そうに書き込むけど、誤字に笑ってしまいました!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
不倫関係から始まって、不倫相手と結婚した友達がいるので私もそうなることを祈ります。
結婚しても幸せになるかどうかは、結婚してみないと分かりませんね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
不倫のままじゃ幸せにならないから、不倫じゃない関係にするために相談してるんですよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 17:02
投稿者 : 匿名
参照先
現実を考えればさ、不倫じゃ幸せにはなれないよね。
どんなに頑張ってもセフレでしかないし、セックスの回数が減った時から相手の気持ちは覚めているだろうし。
セフレ以上の関係を求めて時から不幸になるのが現実だよね…
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 21:43
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのサイトが気になってます。彼とは会えるんですがなかなか離婚してくれず。
離婚するとずっと言われてるのですがそろそろ限界です。縁切りの強い先生は誰でしょうか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
↓過去にも書き込んだことありますが、霊場天扉の由那先生はオススメです。私は未婚ですが、既婚者の彼とよりを戻せました。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 07:54
投稿者 : 匿名
参照先
何ヶ月も連絡取れてなかったり、会っていない相手の事を視える先生って居ないのでしょうか。バツイチの彼と復縁したく…既婚だけど独身の彼と何ヶ月かして寄りを戻せた方とかいますか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
21:37さん
ゆかりさんとは、ユアーズのゆかりさんでしょうか。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
同感
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2022/01/07(Fri) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉のゆかり先生がいいですよ 1番最初に鑑定受ける人はびっくりすると思いますよ それくらいすごい霊視の力です
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -