トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
12:16さん

バンナ先生に有料頼んでからその状況になったのでしょうか?
ちなみにその前は銀香先生に護符を頼んでたとの事ですがそれも有料だったんですかね?

不倫の場合1回だけでは効かない印象があります。

色んな先生に5.6人有料頼んだ事がありますが縁切りの話じゃなく縁結びだと銀香先生しか効きませんでした。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
00:36さん

多くの先生方に「離婚する」と言われたのなら、今はそんな状態でも、いつか離婚するのかもしれないですよね。
銀香先生の8月は外れですが。。。ユアーズで他に離婚するとおっしゃっていた先生はどなたですか?
何も言わずに音信不通の人なんてやめた方がいいと私も思いますが、それでも気持ちがあって諦められないのなら、
信用できる先生に、その後の状況も全てお話しして、もう一度視てもらってもいいような気はします。
一度関係修復をはかっても結局ダメになる夫婦なんて、たくさんいますよ。
無責任に希望を持たせるようなことを言うのはどうかと思いますが。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
11:32さん

ありがとうございます。
そうなんです。奥さんにまた尻尾掴まれて、仮に職場に言う!とか、私に慰謝料請求する!とか言い出したとしていても、一言くらいあると信じていました。

結局は自分が一番大事、責められたくない、それだけなのかなと。

中2の息子さんがいますが、奥さんもすぐ息子が息子がと言い出し盾にしてるので、今回もそうなのかもしれません。車を現金一括で奥さんに買って差し上げてましたけど、慰謝料代わりじゃなかったんかい!って気持ちでいっぱいです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
10:09さん

奥さんには今年の初め頃にバレて揉めていました。
それからは会うことも減らし、ラインもやめてメールに切り替え、電話は待ち合わせのときにする程度でした。

離婚の話も進んでいたはずなのですが、なんで急にこんなことになったのか全くわからないのです。家にも早く帰っていたので。急に修復したくなったとかですかね…
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
10:09さん

音信不通になってからは他社のタロットの先生に相談しました。ずっと依頼していた先生で、淡々としているので色々伺ってこない分ラクで…。

こうなる前は、ユアーズの銀香先生にも依頼しました。護符をお願いしていましたが、効果はなく…。8月に離婚するとずっと言われていましたが、そんなことはなかったです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先
奥さんにバレただろうがなんだろうが、何も言わずに音信不通なんて卑怯ですね。
00:36さん、そんな男には見切りを付けて、新しい出会いを視てもらった方がいいですよ!
それでも好きな人を悪く言って申し訳ありませんが、
良い機会ととらえて、良い方へ向かうことを祈っています。
なかなか気持ちの切り替えは難しいかもしれないけど、がんばってください。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
流れから察するに、奥様にバレてしまったのではないでしょうか・・・
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
00:36さん

どんな事情か分かりませんが、ちゃんと話もせずに突然の音信不通なんて最悪ですね。
他はどなたに相談されたんでしょうか?
中でも相性がよさそうな方でも別の方でも、とにかく今の状況を改めて伝えて、一度お話しされてはどうですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
00:45さん

相談する元気もなく話していません…
有料の御祈願依頼したからと言って、絶対うまくいくなんて思ってはいないです。

でも、こんな仕打ちってある?ってくらい無視されて音信不通にされて、もう本当に辛くて…

せめて、別れようって言ってくれたらまだ救われたんですけどね
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
そのことをバンナ先生には?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/22(Mon) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
不倫略奪希望でユアーズのバンナ先生に縋る思いで、有料の縁切り御祈願依頼しましたが…まさかの私が縁切られました。

最後に仲良くバイバイしたのに突然音信不通になり、同じ職場ですが無視され、もうすぐ3か月経ちます。

どの先生も、離婚する・考えてる・動いてる、時期はバラバラですが同じ答えでした。彼はちゃんと家に帰り仲良くしているようです。

職場の方々の手前、この方がよかったのでしょうが…あまりにも辛く思い出して涙が止まらず…愚痴でごめんなさい
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/18(Thu) 16:48
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは不倫に強い先生しかいない!ってユアーズも天扉もラサベルテも花菱等……も皆同じ先生が名前変えて入ってるだけだから、シャルムに限らないよ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/18(Thu) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは不倫にお強い先生しかいないから参考になります。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 15:51
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生は有料の縁切りをお願いしたんですか?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
「みな皆様のなごみ先生」を


個人でしてるなごみ先生 私は2年前くらい前から鑑定受けてます。


確かになごみ先生に相談するようになり、彼からの連絡と会う頻度が増えたかも。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/16(Tue) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の美汐先生の浮気封じ効果あったよ
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/16(Tue) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
彼が私以外に行かないようにするにはやはり浮気封じなのでしょうか。それとも縁結び?
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 09:29
投稿者 : 匿名
参照先
00:52さん

返信ありがとうございます。

羨ましい!縁切り効果あるんですね。私も効果でるの待ってみようと思います!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 00:52
投稿者 : 匿名
参照先
23:53

彼からの話ですよ。たしかに会う頻度が増えたのでなんでだろうとは思ってました。さすがに彼は嘘つかないと思うので、縁切り効果が出たんじゃないかと思ってます。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
21:56さん

それは彼が言ってるんですか?
それとも万奈先生かな?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -