トップページ > 記事閲覧
電話占い4U
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い4Uって何なんだろう?
情報交換しませんか?

https://uranai4u.com/
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
終わりですかね?祈願とかだけですかね?
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 16:49
投稿者 : 匿名
参照先
番組はもう終わりですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
私はその逆だった。いつもお世話になってる照屋先生が動いてるー!って感動。
今年はやらないのかな。。。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
梅渓先生の生の声を聴いた時は感動しましたw
ホントに実在したんだ!ってつい思っちゃいます。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 08:24
投稿者 : 匿名
参照先
テレビに出てる占い師の鑑定なんて受けられないと思っていたから、電話で受けられるってすごい嬉しい。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 03:46
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生本当に凄かったです。リピ確定です!
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 01:29
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は昔からTVもでていて人気の先生ですよね。
長い事人気を維持している先生は本物だと感じますよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
確かに…私も誰か受けてみようかな。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 22:10
投稿者 : 匿名
参照先
テレビに出る先生って鑑定で何万って取られるからそんなにお金取られず鑑定できるのはほんとありがたいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
なかなかテレビに出た先生の鑑定って受けられないので、この間実際に受けて感動してしまいました。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 18:31
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じ、テレビで見たとき本当に悩んでてそれで見かけた先生に相談し始めました。
先生に相談してからかなり状況も変わってきてます。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 16:23
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生はその大きな番組で観てからもうずっとファンです。
本当に当たる先生だからジプも卒業できる人も多いんだろうなって感じ。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 14:49
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は以前からフジの番組にも出てるし有名ですよね。
私も色々受けてきましたけど、やっぱり照屋先生に落ち着きます。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生でジプ卒業した人多いかも?私もそのひとり。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
うちもここで照屋先生の事を知って、ジプ卒業できました。
それまでは気になる先生が現れる度受けてかかりつけの先生居なかったんですよね。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生、ここで先生のことを知ってお願いしたのですが、本当に当たります。詳しくは言えない内容ですけど、一度は鑑定してもらうといいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 02:03
投稿者 : 匿名
参照先
気になっているならお願いしたほうがいいと思います! もっと早く鑑定をお願いすればと思える先生です
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
亜人先生がずっと気になってる
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
私は先日初めて照屋先生の鑑定を受けたら現状とか色々当たってました。でも実際に入ってみるのが一番かと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
ミラスゴで照屋先生が気になりました。ほかの先生よりも当たるんでしょうか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -