トップページ > 記事閲覧
電話占い4U
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い4Uって何なんだろう?
情報交換しませんか?

https://uranai4u.com/
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/05(Wed) 08:31
投稿者 : 匿名
参照先
深夜帯でもいいから地上波で放送してほしい。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 22:06
投稿者 : 匿名
参照先
待機初日はあっという間に予約いっぱいになってましたね(;'∀')みんな待ってたんですね…。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の照屋先生の待機が再開されて嬉しい。年始は照屋先生に入ると決めてたので早速予約しました。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
次回は地上波でやってほしいですよね。色々縛りがなさそうなテレ東とか。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 19:38
投稿者 : 匿名
参照先
4Uのサイトには書いてないですよね。レギュラー化してほしいな。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
いったん放送は終わりになってるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
今年もテレビ見たいですよね。次の放送っていつなのかな。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
自分も更に占いが好きになったって感じでした。
今年も放送するのかな・・・レギュラー番組になって欲しいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
うちもテレビで電話占いを知り、色々な掲示板やブログで情報収集しています(笑)
もう完全にはまってしまった。亜仁先生本当に視えてるんですもん。不思議ですよ。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 09:21
投稿者 : 匿名
参照先
このテレビで全員の先生を知りました。電話占いを受けたことはなかったし、情報集めもしたことがなかったので。テレビのおかげで、電話占いを知れてよかったです。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 02:38
投稿者 : 匿名
参照先
亜仁先生に出会えた事が一番の収穫
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
みなさんはミラスゴで知った先生に入りましたか?私は霊場の照峯先生を知って、それからリピしてます。
年末から順調だったし今年もお世話になる予定です。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
私も男性の先生には偏見があったんですが、ミラスゴで波留止先生の良さを知れて良かった。今年困ったときは波留止先生にお願いしようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生、テレビの印象でさらに好きになりました。実際に対面でも受けてみたいなぁ。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
今録画観ましたw前から好きな照屋先生がまたテレビで観れて嬉しかった。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
亜仁先生の回はどんな感じだったんですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
亜仁先生、良かったです。ここで先生のことを知れて良かった!!
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
祈願、まだ間にあいますね。お願いしようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
うちも応募した♪今年は良い年になりそう!
記事編集 編集
Re: 電話占い4U
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 08:21
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の祈願、お願いしました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -