トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 10:41
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 霊場天扉の露華先生。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も普通のタロットとかいじってる占い師さんには全く興味なくて、それなら自分でやるわってレベルだし。そうじゃなくて、霊感霊視で人の心の奥底を見てくれたり、人の本心やその人との運命的な繋がりまで見てくれる先生はいますでしょうか?
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/27(Sun) 05:42
投稿者 : 匿名
参照先
雅澄先生の霊視はかなり鋭くてビックリでした。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生、彼の表情から読み取るのかな?気持ちだったりも言う時ありますよ。
あとは真面目なタイプか遊びなのかとか彼の性格も当たってるかな。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
ちょっと待って。
紫陽花先生、心情とかは読めないはずだけど?
お互いの向きと、何かある月、どんな情景が見えるかまでだと思うけど
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに凄い先生なのですね 興味あるけど今相談してる先生もいるからなぁ
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/26(Sat) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生も凄かった。
相手の心情だったり、変化がある月だったり結局全部当たった。
あとから思い出して鳥肌が立ったパターンです。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生有名よね
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/25(Fri) 18:40
投稿者 : 匿名
参照先
ホンマでっかTVに出た霊能者の照屋先生。霊場天扉という電話占いにいる霊能者です。
テレビにから出演依頼がずっと来てるみたいですが、ホンマでっかTVに出てからは問い合わせがずっと続いてるらしく
もう出ないって先生から直接聞いた。これ以上、混んで欲しくないからテレビなんかには出て欲しくない。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
普通にユアーズの純愛先生に相談すれば鳥肌立ちますよw
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 16:59
投稿者 : 匿名
参照先
彼の気持ちとかお引き寄せ力に驚いたのはユアーズ純愛先生かなー。
お話しやすいしお力があるっていうだけでもないところがいいですね。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 15:57
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生が彼に憑いてる生霊を追い払ってくれました。
生霊に憑りつかれると生気を吸われやる気が出なくなったり性格が変わってしまうみたいです。
本当にこのままでは終わってしまうとおもっていたのでほんと良かったです。
先生に視て頂けなかったら誰もわからず、このままでした。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の安徳先生が凄いと思いますが、この先生を越える人がいるなら教えて欲しいです。
霊能者って胡散臭い気がしますが、安徳先生は鳥肌もんです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -