トップページ > 記事閲覧
[霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
この先生すごい!って思った時や体験談を教えてください。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願はよほどですないとやらないそうです。火祈念は1ヶ月くらいなら毎日やってくれますよ。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念って特別祈願ですよね?受けた事ある方いたら詳細知りたいです。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は相手の気持ちを細かく視て当ててくれるだけじゃなくて、的確なアドバイスもくれるからいいですよね!
私もリピしてます!
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに鳥肌たったわw 花菱の銀 琴葉先生の霊視凄い。彼の事をこんな見えてる先生は久しぶりです20分限定で相談したのですが、無理言って続けて相談させてもらったけど。電話切った後にもっと聞きたいって思える先生は本当に久しぶり。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念受けてみて実際どうでしたか??
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 01:12
投稿者 : 匿名
参照先
今は霊場の李旺利でしょうね。最近電話鑑定に入ってきた。霊視もですけど火祈念と言う先生唯一の祈念術が。
有名です。オールマイ(出来ない相談もあるようですが)
今熱い先生だと思う
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
戸隠という電話占いに橘先生という女性の霊能者の先生がいますが、縁結びで良い先生を探している方なら絶対におすすめの先生ですよ。かなり強力な縁結びなので結構短期で結果出ると思う。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう、私も何度も依頼してるけど、外れた事無い。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
相手の心の裏側まで見れる先生ですよね
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は相手の気持ちすっごい細かく視てくれるよね!私もリピしてるけど、外れた事無いや。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに凄いんですね。興味あるけど私は半年前にユアーズのハルト先生にある願いを叶えてもらってからずっとハルト先生一筋できてます。今はまだ先生にしか相談したくないって思っている自分がいるから。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
鳥肌だったらリオウリ先生ですね。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生だな。銀香先生も凄かった。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 10:22
投稿者 : 匿名
参照先
先生って未来も当たるんですね。いつくか見てもらってるけど結果待ちで。
それより人の本当の姿を見たいってお願いした事があってそれは当たってます。
私も未来が当たればいいな。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 23:32
投稿者 : 匿名
参照先
変化とか効果とかあまり興味ない。未来が当たるし彼の気持ちが当たるから銀香先生に相談してるだけ。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生かなぁ・・・。言い当てるだけでなく、変化もくれたのがすごい。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
六神通の六伽先生、霊視が鋭かった。いかにも彼が考えそうな行動や気持ちを霊視されました。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのイェティン先生(おそらく李旺利先生)、相手の性格や容姿まで霊視が凄かったです。
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の霊視は私も今まで体験した事ないレベルです
記事編集 編集
Re: [霊感霊視]鳥肌が立った霊能者
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生と、ユアーズの銀香先生が鳥肌立ちました。
お二人に共通したのが彼の職業ズバリ当てた事。葬儀関係なんです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -