トップページ > 記事閲覧
みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 05:33
投稿者 : みい
参照先
ていさん&プリンさんへ

時間ある時に、スレッドします。
頑張りましょうね(^-^)
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 08:37
投稿者 : てい
参照先
プリンさん。
モテ期到来か?!とも思いましたが、引き寄せの法則からは執着すると引き寄せ出来ないらしいです。
気持ちの部分で執着せずにいかに引き寄せるか・・・
なかなか難しいです(^_^;)

引き寄せも色々な方の本や動画を見ましたが根本は同じ事を言っていました。
ただ人によって細かな部分で対応策の言い方が変わるので同じ事を言っていても腑に落とせる方とそうでない方といますから、引き寄せの法則を上手く使えてる方って本当にごく一部なんだと思います。
上手く使えてる方が教材などの販売をしているのだと思います。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 21:54
投稿者 : プリン
参照先
ていさん

凄いですね!
引き寄せ効果でてますね!
強力な引き寄せ…凄い気になります。

せっかくの出会いを大事にした方がいいかなとは思いますが、ていさんの忘れられない気待ち…凄い分かります。
きっと私も同じように思っちゃうと思います。
ていさんには頑張って欲しいです。
もちろんみいさんにも。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 19:18
投稿者 : てい
参照先
プリンさん。
引き寄せを行なった結果ですが、別な方お二人からアプローチがありました。
ただそれが天響での御祈祷の効果何かどうかは判断が出来ないです(^^;;


7月に鑑定を受けた際にヒラエ先生かどなたかに8月に仕事を通じて出会いがあると言われて、ルキ先生には特定せずに恋愛でそれも7月にご祈祷をしていただきました。


仕事上で8月に知り合った方がいて9月下旬ごろに色々と連絡を頂いております。
引き寄せは9月の始めに強力なやり方なモノを教えてもらい実践していた最中でした。
今も継続中です。


ただやはり好きな方を忘れられず進展させられずにいます。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 16:46
投稿者 : プリン
参照先
以前も言いましたが花菱で1度敬愛法をしましたが効果があったのか、たまたまなのかはわかりませんが少しは効果ありました。

るき先生とてもいい方でしたがこれといってなんの動きもないです。。。
また私もしようかな、敬愛法。
するとしたら天響か花菱で迷います…

ていさんは敬愛法したことないですね。
引きよせどーですか?

みいさんは早く敬愛法効果出るといいですね!
7月ぢゃなにかしら動きはあったのかな?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 16:39
投稿者 : みい
参照先
ていさんもプリンさんも
諦めきれなく待ってるんですね。
一緒ですね(^-^)
ピュアの和花先生は天扉に前いらっしゃったらしく。
鑑定が終わって無料で祈祷してくれます。視えてるし
凄いです。(個人的にですョ)

悩み相談出来るし。
やっと。。。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 15:26
投稿者 : みい
参照先
7月に敬愛法しました。
効果がきけば10月頃か今年いっぱいと言われました。
でも、9月に何も視えないと。今は、別サイト今の先生に入りました。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 14:45
投稿者 : てい
参照先
プリンさん、ていさん。
お二人の存在が分かるので私もカキコミは全く気にならないです。
敬愛方はした事がないです。

以前ココナラで何人かの先生に縁結びをお願いした事がありましたが全く効果はありませんでした。
最近もピュアリだったかな?評判の先生に2度お願いしましたが駄目でした。
引き寄せの法則なども学び色々行なっている最中です。

ライングループわかります笑
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 10:54
投稿者 : プリン
参照先

お二人は縁結びや敬愛法とかやられましたか?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 10:53
投稿者 : プリン
参照先
ていさん。みいさん。

書き込みは全く気にしてないです(´∀`)

お二人の辛い気持ちし凄い分かります。
私も好きだけどいい加減諦めた方がいいのか。
でも諦められない。
るき先生には、どんどん連絡しなさい。言われたけど連絡しても微妙だし、していいのかしない方がいいんぢゃないのか…
毎日葛藤してますw
なにか状況変わったり
いい先生がいたりとか
いい情報あったらすぐに
言いますね(^_^)
ライングループ作りたいくらいですw
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 09:58
投稿者 : みい
参照先
ていさん&プリンさんへ

私も、5月に好きですと伝えてから。
複雑過ぎて、大好きな彼は先に進まないようにブロックかけてます。
今の先生は、彼の気持ち性格仕事絡み良くえてるので。
頑張ってみようと。
ゆっくりですが。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 08:13
投稿者 : てい
参照先
みいさんプリンさん。

私の場合は既読スルーです。
会える事はほとんどなく諦めて別な出会いに行きたいのですが心に残ったままでなかなか次に行くことが出来ません。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/28(Sun) 00:40
投稿者 : みい
参照先
プリンさんへ

切ない想いがいっぱいですね。
色々とお話ししたいです。
でも、スレッドに気持ちがダウンするような書き込みあるかも?
気にしないようにしましょうね。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
このスレなに?w
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 10:42
投稿者 : プリン
参照先
夏くらいまでは向こうから連絡きたり会いたいともいってくれ1年ぶりに会う予定もあったのですが、またタイミングが悪く大型台風とぶつかり中止に…
それから会う予定も連絡もあまり来なくなりました…

こんな感じです。
長々とすいません。
聞いてくれてありがとうございました。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 10:40
投稿者 : プリン
参照先
私の場合は初めは彼から猛アタックされ既婚者だし好きではなかったのでお断りしていたのですが何度か会ってるうちに私も好きになってました。
でもその時にはもう遅くて彼は私を諦めてました。
タイミングがずれました(笑)
何度か想いを伝えたのですが断れました。
それでも諦めきれない状態です…
今はたまーに彼から連絡あるくらいでコチラから連絡しないと全くないです。
返信は来たり来なかったり…。既読スルーも何度もあります。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/27(Sat) 00:05
投稿者 : みい
参照先
ていさん&プリンさんへ

想いの方には、想いを伝えたり会えたりするんですか?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:58
投稿者 : プリン
参照先
みいさん。
頑張ってくださいね!
私も頑張ります!
一緒に頑張りましょう!

るき先生の波動修正はまだ目に見た効果がないので
来月また入ってみようかな…
花菱は相談した三日後に彼から連絡きたので相性がよかったのかなー?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 21:08
投稿者 : みい
参照先
相手がどう言うふうに想ってるか?とか奥深く視る事はあまりなかったかな〜

でも、口コミ見ると皆さん幸せになられてるから!
プリンさん(^-^)辛いけど
待ってみては。
天響以外の有名な先生にもお二人位入りましたが、
本当に難しい感じでした。
でも、諦めきれなく大好きだから。
今の先生で頑張ってみます。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 20:12
投稿者 : プリン
参照先
同じですね。
るき先生当たってました?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 15:54
投稿者 : プリン
参照先
私は花菱では柴咲先生。
天響ではるき先生に入りました。
みいさんは天響だでは、どの先生にご祈祷お願いしましたか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -