トップページ > 記事閲覧
みてプリ
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 05:33
投稿者 : みい
参照先
ていさん&プリンさんへ

時間ある時に、スレッドします。
頑張りましょうね(^-^)
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 21:42
投稿者 : てい
参照先
難しくはないです。
ただ好きな人ではなくてほかの3人からアプローチされてる最中です笑
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 21:35
投稿者 : プリン
参照先
難しいですか?
効果でてます??
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 21:00
投稿者 : てい
参照先
プリンさん、私が行ってる引き寄せを試してみますか??
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 20:41
投稿者 : プリン
参照先
難しいですよねー。色々と。どうしたらいいんだろ。
ルキ先生も花菱の先生にも彼はあなたが好き。といってくれましたが…
そんな感じ全くしないです…笑

ルキ先生にまた入るか
花菱の先生に入るか
悩むなー。
気休めに神社でも行こうかなー。
なんでなんの変化もないんだろー。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 18:58
投稿者 : てい
参照先
プリンさん。
連絡は来るけど進展はしなかったんですね・・・
私はピュアリの明さい?先生に10月に進展するといわれ11月になりました笑

もう一人昔エキサイトにいた密天道仙先生にも進展するといわれ、その先生には11月と言われています。

うーん、難しそう・・・
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 18:32
投稿者 : プリン
参照先
何度か相談して特別祈祷をお願いして結果うまくいかなかったので、それっきり入ってないです^^;

相談してる時はんー…って感じで私とは合わないのかなと思ってたんですが彼から連絡きたりとかしてたので合ってたのかなー…?

ちなみにルキ先生も花菱の先生も内容は同じ感じでした。
うまくいって言われて早1年半…笑
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 16:11
投稿者 : てい
参照先
花菱の先生の効果は凄いですねー!
その先生にはリピートはされないんですか??
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 09:58
投稿者 : プリン
参照先
おはようございます。
評価が良かったので入ってみたのですが…効果は人それぞれですからね^^;
いい方でしたが私は特に…って感じで効果がみられませんでした。

花菱では柴咲先生にはいってましたょ。
この方もいい方でした。
相談すると1週間以内には彼から連絡きたりしてましたょ。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 07:01
投稿者 : てい
参照先
プリンさんおはようございます。
評判は良いみたいですけど、うーん、やっぱり難しいんですね(^^;;
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/07(Wed) 01:20
投稿者 : プリン
参照先
天響だとルキ先生にはいりましたよ!
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 23:15
投稿者 : てい
参照先
プリンさん。
あらら、結構もやもやされてますか・・・?

天響ではどなたに入られましたか?
私はるき先生、愛純先生、水明先生、ヒエら先生、道心先生に入りました。
一来先生は過去を言い当てられました。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 20:33
投稿者 : プリン
参照先

同じですね( ̄▽ ̄;)
ご祈祷とかお力がある先生いたら相談してみたいですね!
変わってないとゆーか連絡取れなくなってしまったので( ̄▽ ̄;)
どうにかならないかなぁ…と毎日思ってます笑
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 15:08
投稿者 : てい
参照先
プリンさん、私も全く変化ナシです(^^;;
プリンさんは御祈願などお力がある先生をお探しなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 12:45
投稿者 : プリン
参照先
全く何一つ変わりません。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/11/06(Tue) 08:34
投稿者 : てい
参照先
みいさん、プリンさんその後いかがでしょうか?
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 17:00
投稿者 : プリン
参照先
ていさん。

ですよね。
とりあえず「今」ですよね。

ていさんは敬愛法やった事ないみたいですが、やってみるのもひとつの手だと思います。
敬愛法って縁結びより強力らしいので。
ってゆーか敬愛法て電話占いしか出来ないのかな?
お寺とかで出来る所あるなら行くのにな。
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 14:30
投稿者 : てい
参照先
プリンさんお気持ちすごく分かります!
まず今の状況をなんとかして変えたいですよね
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 13:36
投稿者 : プリン
参照先
ていさん。

私的には過去とか未来とかどうでもいいです。
今、現状をどうにかしてもらいたい。目にわかる変化が欲しいのが本音です。

霊能者と祈祷師は別なんですねー。
現状を打破してくれるお力がある方居ないのかな…(;Д;)(;Д;)
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 13:15
投稿者 : てい
参照先
プリンさん。
ポジティブになるのってなかなか難しいですよねぇ・・・

前に公式に何度か書かせて頂いたのですが、霊能者と祈祷師は別物らしいです。
ですから過去現在未来を当てても御祈祷のお力があるとは別らしいです。
ひょっとしたら両方をお持ちの方もいらっしゃるとは思うのですが・・・
記事編集 編集
Re: みてプリ
投稿日 : 2018/10/29(Mon) 09:38
投稿者 : プリン
参照先
ていさん

彼、執着している今
私も引き寄せ出来ないでしょうね(笑)
引き寄せってポジティブになった方がいいみたいですよね!

るき先生の波動修正うけて
もうすぐ1ヶ月。
なぁんにも変化ないどころか既読スルー。。。
連絡も来なくなっちゃったし…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -