トップページ > 記事閲覧
探し物とかできる先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
占いでどうしても見てもらいたいことで探し物とかって出来る先生要るのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/12(Wed) 02:03
投稿者 : 名無し
参照先
ユアーズ の梨永先生、恋愛にお強いだけじゃないんですね^_^
先日鑑定して頂いたので心強いです。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
↓ユアーズの花織先生がおすすめですよ
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/11(Tue) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
結婚指輪をなくしてしまった。不倫中は外してたからその時かな・・・。夫にバレる前に見付けたい。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/08(Sat) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生に書類を見つけてもらいました
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/07(Fri) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の乙月先生、テレビにも出るくらいの先生で霊感ですぐに見つけてくれますよ
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/06(Thu) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生は良縁引寄せるのも凄いですもんね。霊視能力が鋭いんだろうなぁ。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/05(Wed) 19:38
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生、占い師というより霊能者というのがしっくりきます
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/05(Wed) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生は相手の気持ちだけでなく場所まで視えちゃうからね。本物の占い師ってカンジ。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/05(Wed) 01:03
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生人探しも物探しもできるのですね。すごい霊視能力ですね
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/03(Mon) 09:37
投稿者 : 匿名
参照先
私は梨永先生に旅行先で一目惚れした人と引き合わせてもらった事あるよ。
その人が今の旦那なんだけどね。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/29(Wed) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの梨永先生に時計を見つけてもらいました。実家に忘れていたとわね
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/28(Tue) 09:18
投稿者 : 匿名
参照先
↓良かったね。ユアーズの桃香先生口コミも良いから気になってた。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 03:26
投稿者 : 匿名
参照先
今年の最大のなくしもの、ユアーズの桃香先生に音信不通の彼を見つけてもらいました。偶然を装って会ってきました。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
↓確かにシエナ先生探し物得意ですよね。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの詩恵奈先生に免許証見つけて頂きました。
本当に助かりました!
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
↓この先生辞めてるよ。香蘭先生が探し物得意ですよ
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
2019/05/24(Fri) 11:10さん
梓弓の穂凪巫女先生探したけど見つかりません。もっと情報をお願いします
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 17:32
投稿者 : 匿名希望
参照先
霊場天扉の水葵先生探せますよ。以前免許証なくして探してもらいました。感謝しています。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
探し物であってるかわからないけど、一度旅行先で良い感じになった彼と再び引き合わせてもらいました。
梓弓の穂凪巫女先生です。すっごい鋭い人。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 09:42
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も過去に梨永先生に探してもらった事があります♪
あと、音信普通になった元カレの居場所もつきとめてもらったり。
鋭さがぴか一ですよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -