トップページ > 記事閲覧
探し物とかできる先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
占いでどうしても見てもらいたいことで探し物とかって出来る先生要るのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/21(Sun) 01:44
投稿者 : 匿名
参照先
ずっっっとさがしてた彼とのペアリングがやっと戻ってきた(´;ω;`)
ユアーズの花織先生にお導きいただきました。。
綿の中・・・?とかなんとか言われてバカにしてんのかと思ってたのですが、本当に綿の中でした。(趣味でぬいぐるみを作るのですが、中に詰める綿の中に・・・)
痩せて緩んでたし知らぬ間に抜けてたんだろうなあ
でもすごいです。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
02:50スタッフの
ステマっぽい

瞳来先生、そんなに見えてない気がする
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 02:54
投稿者 : 匿名
参照先
↓これすごい
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 02:50
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生に恋愛相談をしていたのですが、突然、家の間取りの話しが出てテレビの裏に彼からもらったネックレスが落ちてると教えていただきました。探してたんですよね。彼ともやり直しが出来そうな気がします
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
次の日までに提出しなければならない書類を花織先生に見つけて頂いたことがありました。
本当にお力のある先生なんだと思いました。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 03:53
投稿者 : 匿名
参照先
トウラ先生に一番大事なもの見つけて頂いたんですね。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 02:45
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生に見失っていた人生を見つけていただきました。失くしていたの自信でした。ものではないですけどね
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
子供の提出書類失くして真っ青。子供も泣き出すし、花織先生に見つけていただけなければ親の立場なくなっていました(笑)
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
もの探し人探しならユアーズの花織先生がおすすめです。音信不通の兄と連絡が取れました。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
00:08
捨てる前で良かったね・・・私も指名してみよう。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 00:08
投稿者 : 匿名
参照先
6/19(Wed) 18:55です
報告が遅くなりましたが 瞳来先生すごいです。時計見つかりましたよ。まさかゴミ箱の中に落ちているとは思いませんでした(笑)
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生そんなに小さな物まで見つけられるなんてすごいですね。時計を無くしたので見てもらってみます。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
↓私もユアーズの瞳来先生に結婚指輪探し当ててもらったわ。マイナンバーカード、私もどこにしまったかわかんないかも・・・
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 01:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生にマイナンバーカード見つけてもらいました。普段使わないからどこにしまったのか悩んでいました
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり ユアーズの花織先生すごいんですね。もの探しから人探しまで何でもできるんですね
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/17(Mon) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの花織先生の名前挙がっててビックリ。
私も過去に探し物や、行方不明になっていた彼を見付けてもらった事があります。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 18:31
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生ありがとうございます。彼女に会った瞬間チェックされて、よしよしと言われました
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
私もつい最近携帯を落として花織先生に見つけて頂きました。
ホント助かりました!
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 02:29
投稿者 : 匿名
参照先
ここのスレ見て花織先生にお願いしてみました。指輪見つかりました。明日彼女と会うので間にあってよかったです。
記事編集 編集
Re: 探し物とかできる先生
投稿日 : 2019/06/14(Fri) 18:15
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズの花織先生に大事な書類をみつけていただきました!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -