トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもみれないですよ!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
そんなクチコミありますか?
見れないのわたしだけ?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
先生からしてもそんな細工辞めてほしいと思う。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
多田様 より
2024/05/05
長らく問題続きで悩んでしまっていましたが、これでようやく恋愛に対しても前向きな気持ちでいることができそうです。どうもありがとうございました。
亜神志先生の鑑定は、いいことも悪いことも言ってくれるので、心地よく聞けます。こんな風に思える先生は、蒼海先生だけです。時間が取れる時を狙って先生に相談するようにしています。今後ともよろしくお願いします。

前にも違う先生であったし....何度同じ事するんですか??そのうち消されますよ笑
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:15
投稿者 : 匿名
参照先
1812さん
同じ系列の(笑)電話占いレジェラの先生みたいです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
不倫とか恋愛系の縁切りではないけど、職場の嫌な人間がいなくなったのは千先生に頼んだら早かったですよ
縁切りって感じでお願いしたわけじゃないけど、バッチリいなくなった!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
アカシ先生の公式コメントに蒼海先生?という名前が書かれていて明らかに運営の自作ですね!笑  まだそんな事しているんですね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
水葵先生と颯馬先生以外で縁切りに強い先生はいますか?
早めに切ってほしくて、、
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
15:02
元々は完全な片想いだったんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
15:02さん、おめでとうございます。
本当に良かったですね。

みなさんの叶った話しを聞くと嬉しくなります。
私も頑張りたいと思いまして。

凛音先生にはどのくらいの頻度で入って、成就されましたか??
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
元々お付き合いしている、していない状態でも効果の速さは違ってきますよね!お付き合いしてない片想いの状態、お付き合いしてないけど両想いの状態でも違ってくるはず。だから自分と同じような状況の人を探してしまいます...(笑)
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですが私もこのGWである方への片思いが成就しました。私は凛音先生に相談してます。先生がいなかったら叶えられなかったと思ってます。どの先生に相談するかって本当に大事なんだと痛感しててます。私は凛音先生に出会えて本当に良かったです。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 12:17
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合は初回の鑑定から少し時間はかかりましたね
大体効果が出るまでに初回鑑定から一ヶ月くらいですね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:26
投稿者 : 匿名
参照先
11:16さん、
それは、先生に鑑定していただいてから、どのくらいで効果を実感できましたか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
相手が喧嘩して険悪になったとかですかね?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
09:10さん
どう変わってきてるんでしょうか?
私も天月先生に入ってるのでそういうご報告嬉しいですし聞きたいです!(^^)
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
天月先生に縁切りをお願いしてます。夫の浮気相手との縁切りなのですがGWに効果あるって感じてます。今までの様子と違うので別れたかもって思ってます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:36
投稿者 : 匿名
参照先
天凛先生は恋愛面における引き寄せの力はかなり高い先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 08:02
投稿者 : 匿名
参照先
22:13さん
千先生の引き寄せの効果高いですよね
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 03:39
投稿者 : 匿名
参照先
ご真言っていつ口にするのか分からないよね笑
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -