トップページ > 記事閲覧
霊場天扉5
投稿日 : 2020/01/10(Fri) 00:48
投稿者 : ナナシ
参照先
前スレが落ちてたので、たてました。

https://reijo.jp/
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
先生自身がしてあげられる事がない、難しいと判断された場合は祈願も含めお断りされるみたいですからね。それはそうですよね、無理なことを大丈夫!なんて嘘言えない誠実な先生だと思うから....私はその分信頼できています。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
優しい先生だと天月先生もかなり優しい先生ですよ私はよく鑑定をお願いしています
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
10:12さん

温かいお言葉、ありがとうございます。正直凄く凹んでます。他人に話したからって変わるものではないのでこういうものに頼るしかなくなっています。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
09:26
そうなんですね><。
こういうのってどうしても相性があるものですからね・・心月先生と相性良ければいいのですが。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
09:15さん

あかし先生に前入りましたが、祈願してくれませんでした。ちょっと冷たいこと言われてそれ以来怖くて入れません。照屋先生も前入りましたが好転しませんでした。。心月先生、入ったことが無いので今度入ってみます。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
あかし先生、心月先生、照屋先生なんかは特によい評判ばかり見ますね。たまーにダメだったっていうのも見かけるけど、ほぼ良い結果な気がする。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 09:06
投稿者 : 匿名
参照先
出会う人と次々とうまく行きません。あまりにもうまく行かなすぎて病んできています。確実に好転してくれる方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も早く自分が信じられる先生に出会えたらいいな
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 05:43
投稿者 : 匿名
参照先
在籍されてまだ一年経ってないですよね?それなのに人気もあって凄いと思います。自分にとっても出逢えて良かったと思える先生の一人です。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 05:36
投稿者 : 匿名
参照先
03:29さん
素敵なご報告を有り難うございます。信頼している先生なので心強いです!そしておめでとうございます☆早朝から気分が上がりました(笑)
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 05:35
投稿者 : 匿名
参照先
03:29さん
相談してどれくらいで好転したんですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 03:29
投稿者 : 匿名
参照先
亜神志先生の鑑定入り続けて、縁結びお願いし続けて、全然関係変わらないなって思っていた矢先
ここ最近で好転しだしました
彼が今の彼女と別れてわたしに寄って来ました
これが亜神志先生の力なんですね
凄い先生です
もう先生しか信じられない
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/28(Sun) 01:25
投稿者 : 匿名
参照先
2週間は早いですね!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは2週間ほどで好転しましたよ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
颯馬先生に縁切り頼んで効果でた方どれくらいで効きましたか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
人気な先生はホント予約埋まって隙間ないから辛いよ
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 17:59
投稿者 : 匿名
参照先
美汐先生はユアーズだと何先生ですか?
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 17:21
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらい前の先生ですか?
全然しらない。。。
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 14:23
投稿者 : 匿名
参照先
過去にティナ先生の鑑定を受けたことがある方は声を聞いて「あの先生だ!」と思い出すかもしれないですよね?
もし思い当たる先生がいたら、ぜひとも報告していただきたいです!
記事編集 編集
Re: 霊場天扉5
投稿日 : 2024/04/27(Sat) 14:18
投稿者 : 匿名
参照先
04/25(Thu) 13:01さん
私も夕凪先生に戻ってきてほしいです。
夕凪先生はよく当たるのももちろんですが、鑑定に入りやすい料金でしたし、アフターメールを下さる先生でした。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -