トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、気持ちを伝えてもらうのは、先生になんて言ってお願いしたんですか?
気持ち伝わるのいいなぁー…
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
わかります!ソフィア先生って気持ちを届けてくれますよね。
彼から今連絡来ると思ってたって言われた時驚きました!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生に今の気持ち伝えてもらったら元彼から連絡来ました。
喧嘩別れしたまま、誤解を解くこともできずにいたので本当に助かりました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
↓思念伝達で有名ですもんね!
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生。他の方もコメントされていますが、思いは届きました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 09:03
投稿者 : 匿名
参照先
彼ともめていたとき、レジェラのまなみ先生に相談しました。問題解消できました。私の考えていること、彼がわかってくれたからです。先生のお力だなと思いました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生に何度か鑑定してもらいましたが、思念伝達とか波動調整します等言われた事がありません。いつも話の途中で電話が切れてしまいます。
鑑定が終わったらやってくれているのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 17:18
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生すごいんですね!入ってみよっかなぁ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
12:37さん
ありがとうございます。
そうですね。入って見ないとですよね。順番にお二人の先生に入ってみようと思います。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
12:35さん

こればかりは絶対とは言えません。
ただ、どちらの先生もかなりのお力はあります。私は自分が鑑定してもらってそう感じました。
相談してみるだけ、してみたらどうでしょうか。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 18:00
投稿者 : 匿名
参照先
露華先生はどちらの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 17:50
投稿者 : 匿名
参照先
片思いに強い先生は露華先生ですよ。
彼氏が出来ましたし。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
12:10さん
情報ありがとうございます。
今まで色んな先生に思念伝達や波動修正してもらいましたが、全く効果ありませんでした。美輝先生や來未は現状相手が全く私の方を向いて無くても、気持ちを向けてくれるようになるでしょうか?勿論相性もあると思いますが。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 12:10
投稿者 :  
参照先
引寄せや思念伝達の強い先生が良いと思いますよ!
ユアーズの美輝先生、來未先生とか。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
片思いにめちゃくちゃ強い先生はどなたですか?
相手は既婚者、メールのやり取りをしていた時期もありましたが私に恋愛感情はありません。
相手が私に興味無いとそもそもダメなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
想いを届けるだけじゃなく、こっち向くようにしてくれるのは美輝先生だよ。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生でちゃんと届いたし、付き合えました。素敵な先生です。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生、純愛先生は間違い無いですよ。思念伝達もできるしね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生もおすすめです。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、口コミをよく見かけます。鑑定してもらって、本当だなと思いました!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -