トップページ > 記事閲覧
相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けたいときに思念伝達が得意な先生を教えていただけませんか?
結果やこんな効果を感じたなどありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の未来透視はどの先生より的確 だけど思いを届けてくれる先生とは違うと思いますけど。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだったらやっぱルナジェーナ先生かなぁ。凄い当たってたし。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生は知らんけど來未先生くらいのもんよ、本当に結果出たのは。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生は気持ち届けたり引き寄せたり強いらしいですね。敬愛法よく効くんですね。それより強力といわれる愛魂戻呪もよく効きますかね?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
相手に思いを届けるのは、自分で動かないと届かないんだって、最近思い始めました。
そのお手伝いをしてくれるのが占い師の方なんだなって思います。
思いが届かなくなった原因はどこかにあるはずだから、そこを解決しないといけないんだなって。
私は彼にずっと未読スルーされていて、原因となったことについて今日謝ってみました。
既読になるかわからないけど、実際に行動したことで自分自信はスッキリしました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は相手の気持ちへのアクセスが可能みたいな話無かったっけ?
1度入ってみて相手の気持ちの読みが強いなって感じた。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 16:46
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は相手に気持ちがないのに強引にでも気持ちが向くように仕向けてくれる先生で、私は初めて祈願とか縁結びで効果を感じれんた先生です。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生の敬愛法は効くらしいしね。思念伝達も出来るのかな?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
想いを届けるだったらやっぱりユアーズの來未先生かなーって思う。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
12:06

それだけじゃないですよ 
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓お声が凄く可愛くてお若く感じるけど、ベテランの先生ですよね^^
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生は復縁でも有名ですよね。2年前位に依頼して、当たるなぁって感じました。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
ブロック解除で有名な先生ですよね、りーな先生って。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 17:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのリーナ先生が良い気がします。
10人くらいに入って一番効果があった気がします。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達といえばユアーズの咲望先生じゃない?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達が得意な先生って事かな?
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生がそんな感じしたな。
でも、ご縁の引き寄せが得意なんだね。
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
10分無料のところは、10人待ちとかってあるけど無料に群がってるだけやもんね。あれには随分騙されたよ
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
あそこは当たらんなーw
記事編集 編集
Re: 相手に想いを届けてくれる先生
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 17:21
投稿者 : 匿名
参照先
エキサイト とかクオーレとか 当たらん電話占いって事じゃない?
個人的には10分無料のヴェルニとかピュアリの方が当たらないと思うけど。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -