トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
2019/05/23(Thu) 19:57さんがどうなったか気になります…

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブロックまでされてたのですが、最近久々に確認したら解除されており、ラインを送りました。
でも返事はありません。
聖蓮先生からは、連絡しない方がいい。彼から連絡くると思うよと言われました。(それが今週です)
前回外れた時に、まだ彼から連絡こないですと伝えたら、彼の気持ちは変わってないと言われ、時期を延ばされました。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/26(Wed) 15:58
投稿者 : 匿名
参照先
霊符を使う先生わかりますか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのくみ先生の愛魂戻術効果あった方いますか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生全然効果ないですよ(^^;
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
1248さん
今は違うサイトにいますよ!
そちらから予約できます!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/25(Tue) 16:24
投稿者 : 匿名
参照先
2109さん
特別なことはなにかしましたか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 12:48
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生の鑑定受けてみたいのですが、いくら探しても連絡先がわかりません。
皆さんどうやってラインしてるんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
1748さん
有料ですよ!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/24(Mon) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
2109さん
2ヶ月半まではなにもなかったんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/23(Sun) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生の愛魂戻呪は無料でしてもらえるのですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
06/18(Tue) 23:47さん
3か月ですね。2か月半ぐらいから流れが変わりました
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先

こんな感じで終了


投稿日 : 2019/06/02(Sun) 12:56
投稿者 : 匿名
参照先 :
聖蓮先生前はメッセージ送れば返信はくれたんですけど、一切反応無くなりました…
愛魂してくれると言って、終わったらメールくださるとも言ってくれたんですけど、何も音沙汰なしです。
電話鑑定無理でも、フォローはきちんとしてくれないと困りますね。効果あるない以前に信用しにくくなります…
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生の愛魂戻呪は相手に好きな人がいても叶った方いますか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
結局聖蓮さんはどうだったのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
私もリーピーターのみって言われました
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/19(Wed) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生は、それだけ効果があるって事は現状とか彼の気持ちとかも当たってますか?何とも確認できなくて。無料の念送りでも効果あった方おられますか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/18(Tue) 23:47
投稿者 : 匿名
参照先
18:29さん
愛魂戻呪どのくらいで叶いましたか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/18(Tue) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生はユアーズのくみ先生ですよね?
くみ先生でも大丈夫ですかね?
くみ先生には相談してるんですけど天海先生はリピーターのみといわれたので(>_<)
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
6/16(Sun) 03:56さん

ハイ!天海先生の愛魂戻呪で復縁ができました。相手からの復縁申込でしたので術のおかげ以外考えられません
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/06/16(Sun) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生にいつもみてもらってます。
天海先生の思念伝達で、私と別れて他の人と結婚した彼が離婚して戻ってきてくれたんです!
人気があるから時間が押しちゃうのは仕方ないかなって思ってますよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -